検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:3,289 hit

切なすぎる夜 〜5〜 ページ50

フロイドたちを襲った3人の生徒は、レオナにこっ酷く絞り上げられ、学園長命令で3ヶ月の停学処分を受けた。

フロイドとAはオクタヴィネル寮へ戻り、オンボロ寮は閉鎖された。

オクタヴィネル寮生活を始めて1週間。
2人は一度も一緒に寝ていない。

今日は休日。
Aはフロイドとジェイドの部屋に遊びに来ていた。

「ねぇA〜。今夜、泊まってい〜?」

「ダメですよ…。他の寮生に見られたらマズイでしょ?」

「だってさぁ、先週、本当だったらぁ、Aをいっぱい抱けるハズだったんだよぉ〜?ジェイドとずっと一緒にいたってつまんねぇーじゃーん…」

「ちょっとっ!ジェイド先輩に聞かれたら恥ずかしいでしょっ」

「ふふふ。丸聞こえ…」

ジェイドが紅茶を淹れてくれた。

「もうっ…」

「あ、ジェイド、いたのぉ〜?」

「知ってるくせにっ!」

「ふふふ。どうぞ好きなだけお話ししていて構いませんよ。今更驚く事でもないですし」

「やっほー!」

クリスが風のように現れた。

「クリスっ」

「やぁ、Aー。元気ー?」

「こんにちは、クリス。この通り、元気ですよ」

「良かったぁー。でぇ、フロイドは元気ー?」

「元気元気…」

「なんだよー、その言い方ーっ」

「クリス。先日は2人を助けてくれてありがとうございました。お茶、飲んでいくでしょう?」

「うん。お茶飲みに来たんだもん」

「今淹れますね」

「クリス。約束が違うだろっ」

「えー?だってぇ、この前、Aがボクとは普通に会えるって言ってくれたからぁ。それに助けを求めたの、フロイドでしょー?別に約束守れてないワケじゃないじゃーん」

「フロイド先輩。私はクリスの目を見ていても大丈夫です。また、こうやってみんなで楽しい時間過ごしたいし」

「Aが良いならいーけど…。殴んなくていーの?」

「はい。クリスは恩人…?恩神…?ですから」

「ありがとうAーっ」

「クリス、お待たせしました。美味しい紅茶ですよ」

4人でティータイムが始まった。



「そーだっ。クリス。夜になったらさ、オレをAの部屋に連れてってよ」

「フロイド先輩っ!そこまでしなくたって良いでしょっ」

「えー?何ぃー?あぁ…。交わりたいのねー?」

「クリスっ!クリスまで変な事言わないでくださいよっ…」

「えー?本当の事でしょー?フロイドはAと交わりたいんでしょ?」

「うん。もう我慢の限界」

「フロイドったら、やるぅーっ!」

この小説の続きへ→←切なすぎる夜 〜4〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅樹 | 作成日時:2023年6月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。