検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:3,291 hit

目の見えない夜 〜3〜 ページ27

Aがフロイドの腕を触る。

「こんなにガッチリした腕だし…」

「いっぱい…惚れていーんだよ?」

「はい…。既に…フロイド沼に…ハマってますよ…」

「本当にゆーよーになったねぇ〜…。言えなくなる程、めちゃくちゃにしてやるよ…。ベッドの上で主導権持ってるの、オレだよ…」

「はい…。分かってます…」

「うん。良い子…」

「フロイド先輩…、大好きです…」

「うん。知ってる…」

フロイドは改めて両手を使ってAの全身を触っていく。

「Aの身体、見えるよ…。顔も…」

「はい…」

Aは目を閉じてフロイドの手の感触を感じ取った。
ふと、フロイドの手が止まった。

「A…。見える?赤い糸…」

「えっ?」

思わず目を開けた。

「いえ…」

「ほら。良く見てよ。オレとAの小指、赤い糸で繋がってるよ」

Aが手を見る。

「この前は2人で見えたのに…」

「オレしか見えてないの?」

「そうみたい…」

「そっか…」

フロイドはまたAの全身を触り始める。
そして、パッとAの左手の小指を握った。

「見えるんだよねぇ〜…。だからぁ、左手の小指だけは確実に掴めるよ」

「凄い…」

「オレの左手の小指にも、赤い糸付いてるじゃん。その結び目とAの小指の結び目を重ねるの」

「赤い糸しか見えてないの?」

「うん。それはしょーがねーよなぁ〜…」

「それでも、凄いし、嬉しいです…。私も見えたら良かったのに…」

「また2人で見える時が来るよ」

「そうですね」

フロイドはAのお腹にキスをした。

「いっぱい…気持ち良くしてあげるからね…」

「はい…」

2人の長くて甘い夜が始まった。






翌朝。

「A…」

ベッドの上でフロイドがAを起こす。

「……フロイド先輩…」

「おはよ」

「おはようございます…」

「今何時?」

「ん…、9時…。……9時っ?」

Aが驚いた声を出す。

「別にいーじゃん。今日も休みだしぃ、雨降ってんだろ?」

Aが顔をあげて窓の外を見た。

「本当だ…。雨、降ってますね…」

「雨音がすげぇ聞こえるもん」

「気付きませんでした…。寝起きだからかな…」

フロイドがAを抱きしめた。

「今からいい匂いタイムね〜。無制限だよぉ〜」

「無制限ですか?お腹空いちゃいますよ?」

「うん。いーの。いい匂いタイムの方が大事〜」

「分かりました」

Aはフロイドの頭を優しく撫でた。
そして目を閉じて耳を澄ます。

難しい生活 〜1〜→←目の見えない夜 〜2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅樹 | 作成日時:2023年6月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。