検索窓
今日:118 hit、昨日:363 hit、合計:256,575 hit

9.他意はない ページ11







[バタンッ]





「っ…

ふー…」







Aを脱衣所に押し込み、
しばらくするとシャワー音が聞こえてきて
深く息を吐いた。






(あっぶね…)





なんだよ、一緒に風呂に入るって






あいつが宇宙人なのは最初から知っていたが


まさかここまでとは思わなかった






まず、あの状況で俺が“グレース”だと気付かなかった時点でやべぇ話だ


まぁ無駄な殺しはせずに済んで良かったが






_“だ、誰にも言わないですから…!”


_“それを信用できると思うか?”






あの時、あの女の細い首に手を添えたのは
叫ばれた時にいつでも喉を潰せるようにだ。


誰だってあの状況
自分の置かれた立場くらいは勘づくはずだろ





あの女を生かしたのも、
組織を脅かす存在ではないと判断したからだ。






決して他意はねぇ







まぁ、いつか邪魔になるだろうから
いずれ殺すつもりではいるが




ただ殺すのじゃつまんねぇ








__“世界で1番大好きな人”






【グレース】などという存在は初めから
どこにも無かったことを知った時



あの女はどんな表情をする?







「…ふ、っはは」






楽しみだな









『…あれ、グレース
何か面白いことでもあった?』




「!」




『今笑ってたでしょ?』






……いつの間にか時間が経っていたのか

背後で扉の開く音がした。







『グレースと早く話したくて
シャワーだけで済ませちゃった』






「なにそ……」






振り向くと、体にバスタオルしか巻き付けていない状態のAが脱衣所から普通に出てきて






「…はぁ…」




あまりの宇宙人さに驚いて声も出ねぇ。







『あ!こんなはしたない格好でごめん…

持ってきた荷物の中身、探してたんだけど
私…下着しか持ってきてなかったや』





パジャマ忘れてきたー、と笑うバカっぽい女
というか馬鹿でしかねぇけど






「おれ……ん”ん、

私の服貸してあげる」




『え?いいの?』




「風邪引くから、早く着てきて」






グイグイ押し付けると、嬉しそうにはにかんだソイツは再び脱衣所へと戻っていく。








(今度は夜一緒に寝よう、とか言わねぇだろうな)




…まさかだろ




しかもなんで俺がアイツの行動パターンを読めてんのかも謎。




なにもかも




「意味わかんねぇ」





俺はなんであんなのを泊まらせたんだ?






やっぱあの時殺しとくべきだったか,









「……面倒くせぇ…」





10.彼氏じゃない→←8.一緒に入りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー - 缶コーヒーさん昨日のコナン試写会いきました?!私はいったよ!続き見たくて待ち遠しい! (9月7日 15時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな - 缶コーヒーさんみんなにコメント返してくれているなんてすごい優しいですね!続編おめでとうございます🎉 (8月15日 18時) (レス) id: b9819e7b60 (このIDを非表示/違反報告)
缶コーヒー(プロフ) - 甘味さん» そ、そんなにっ……!!(´;ω;`)ありがたきお言葉です、、、更新頑張れますありがとうございます:( ;´꒳`;): (8月15日 17時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
甘味(プロフ) - 缶コーヒーさんが作品を作ってくれて良かったです(泣) (8月15日 17時) (レス) id: 3db5f1fed5 (このIDを非表示/違反報告)
甘味(プロフ) - 一日の癒やしすぎます!(泣) (8月15日 17時) (レス) id: 3db5f1fed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶コーヒー | 作成日時:2023年7月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。