検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,800 hit
「私ね、光を浴びたことがないの。」









私は病気だから。









「日の温もりなんて、知らないの。」









私は病気だから、温もりを知らない。




日の温もりも、他人の温もりも。

母の温もりしか、私は知らないの。









『ピアノ、好きなの?』




あの日現れた彼は、夕日のオレンジ色に染まっていた。



「うん。」




『俺も好きなんだ。良かったら、もう1曲弾いてもらえない?』




「……うん。」




その優しげな瞳の奥に、温もりのようなものを見た。









でもね、今まで知らなかったものって





簡単に受け入れられるわけじゃないの。









少女漫画のように、上手くはいかないのね。









―――――――――――――――



つづりといいます。初めまして。

初投稿です。

拙い部分が多々あると思いますが、宜しくお願いします。




―――――――――執筆状態:連載中













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:氷帝 , テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つづり(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» ご希望に添えられず、申し訳ありません…。短編集の作成が決定した場合、こちらの「楽譜とオレンジ」にて宣伝させていただきますので、よろしくお願いします! (2017年12月9日 1時) (レス) id: d5771d3dbe (このIDを非表示/違反報告)
つづり(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» リクエストありがとうございます!喜んで、と言いたいところなのですが、新テニの単行本が全く追えておらず、原哲也の性格、口調などが充分に理解できていません、、。中途半端なまま書くのは申し訳ないので、短編集の作成を検討しようと思います! (2017年12月9日 0時) (レス) id: d5771d3dbe (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 原哲也(ハラテツ)の小説も書いて欲しいです (2017年12月8日 23時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
つづり(プロフ) - みーちゃんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(;▽;) なるべく早く更新できるよう頑張りますね! (2017年10月17日 20時) (レス) id: d5771d3dbe (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん(プロフ) - いつもワクワクしながら読んでます!!これからも更新頑張ってください!(*^^*) (2017年10月17日 2時) (レス) id: 754f172315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つづり | 作成日時:2017年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。