検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:43,613 hit

教えて ページ7

.



『…琥珀さん…っ!』

慌てて、その背中を追いかけると、静まり返ったFUNK JUNGLEのフロアにたどり着いた。




龍也が、目の前で横たわる。

ナオミの泣き声が響く。

「…琥珀さん、犯人が出頭したみたいです。」
「兄貴をやったのは誰なんだよ?!」
「…ムゲンのメンバーだ…。でも、最近は人数が増えすぎて…名前を聞いても顔も分からねぇ…。」



ハッとした様子で息を切らしながら、辺りを見渡す琥珀さんは、何かに追い込まれているようで。

『…琥珀…?』

自分を落ち着かせようと深呼吸をしながら俯いた琥珀さんの肩に手を乗せ、そっと声をかけると、勢いよく振り返り、目を見開いて、手を振り払われた。



なんで
言うこと聞かなかった?





きっと、彼は。
龍也さんのことを思い出している。



左目を押さえるようにして頭を抱えて。

叫びながら蹲っていく琥珀さんの背中を見つめ、どうしたらいいのか分からず、私は立ち尽くした。




ねぇ、コブラ。
私はどうすればいいんだろう。


どうすれば、
この人を救える…?

着信→←交渉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , ムゲン , 山王連合会
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もう更新はされないのでしょうか? 最初から一気に読ませてもらいましたがとても続きが気になります。更新されるの待っていますね。 (2019年5月12日 20時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新されないんでしょうか? (2017年12月24日 3時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮夢叶(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2017年8月6日 16時) (レス) id: 556da1689c (このIDを非表示/違反報告)
白濱ゆあ(プロフ) - 更新楽しみにしています!!!頑張ってください(*^^*) (2017年6月12日 3時) (レス) id: 0c3fdd77dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんちゅう | 作成日時:2017年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。