検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:49,244 hit

56話 ページ12

春市視点

「そんなの、栄純には関係ないじゃん!」

Aちゃんが栄純君に怒っている姿を見た時、

少し驚いた。

Aちゃん、こんな表情もするんだ…。

自然に口がニヤリと笑ってしまう。

春市「何してるの、2人で。もう授業始まるよ。」

栄純「春っち!」

栄純君からAちゃんに視線を向けると僕が来たことにたいし少し驚きつつ安心した表情になった気がした。

春市「栄純君、Aちゃんは栄純君だけのものじゃないんだから。ごめんね、Aちゃん。ほら、2人とももう教室戻ったら?」

栄純「春っちの言う通りだったよ…」

…栄純君、その事についてはAちゃんがいない所で言って欲しかったな。

Aちゃんには嫌われたくないんだよね、僕。
怪しがられたりするのも嫌だし。

春市「…やっぱりね。」

Aちゃんに聞こえないようにポツリと僕は答えた。
チャイムが鳴りAちゃんは急いで教室に戻って行ったが、きっと今の僕達の会話に疑問を抱いたに違いない。

ついため息が漏れてしまった。そんな僕を余所に栄純君は走り去るAちゃんの背中を眺めながら


栄純「あの早川ってやつ…邪魔なんだけど。」

ボソッと呟いた。

春市「うん、そうだね。」

1時間目、たまたま窓の外を眺めてたいたら、早川とAちゃんが一緒にいる所を見てしまった僕は、その2人を盗撮して野球部のグループラインに送り付けた。

こういった情報は皆と分かち合わないと。ね?

春市「さてと、急いで教室に行かなきゃ。もう授業始まっちゃったし、続きは後で」

栄純「…ん。」

僕は栄純君の背中をポンッと叩き笑った。

57話→←55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 狂愛 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年9月18日 10時) (レス) id: 41d100ec6e (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!続き書かなきゃなぁと思いつつまったく書けずでした。しかしコメントいただき励まされました!近いうちに更新出来る様に作成中です!もう暫くお待ち下さい! (2020年9月18日 6時) (レス) id: 2f0ef64b32 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年9月18日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - snowmeltさん» ありがとうございます!そう言ってくれて嬉しいです!! (2018年2月19日 20時) (レス) id: 85a22ae82f (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - もちたさん» ありがとうございます!頑張ります!亀のペースで… (2018年2月19日 20時) (レス) id: 85a22ae82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこ&あいら@十四松推し(o´罒`o)人♡ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年2月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。