検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,733 hit

メイクで変わる奴ら ページ8

ぴーんぽーん

今日は誰だよ...寝てたんだよ…



?「よ!A!」

?「久しぶり!A!」

『タコヤキと小峠じゃん』


タ「タコヤキやないわ、タケヤキやわ!」

よ「よききだからね!?」


『何しに来た。』

タ「お前に逢いに来たんや(`・ω・´)キリッ」

『生憎俺は彼氏がいるんだ!』

よ「ゆうこんさんでしょ?」

『それ以外に誰がいる。』

「「え、俺。」」

『え、きも、』

ゆ「A…?誰が来たの?」

『タコヤキと小峠。』

ゆ「タコヤキと小峠…?あ、あの二人?」

タ「なんでタコヤキでわかったん!?」

ゆ「タコヤキって言ったらタケヤキくんしかいないでしょ。」

よ「ゆうこんさん初めまして。よききと申します!」

ゆ「あ、初めまして。ゆうこんです。」


『「(´^ω^`)ブフォwww」』

ゆ「?どうしたの。」

『ゆうこん好き、』

ゆ「え、俺も好き」

タ「え、俺も好きやで、」

よ「え、俺もs「言わせねーよ?」」

『翔w』

よ「タコヤキひっどw」

ゆ「…」

『ゆうこんどうしたの?』

タ「(ゆうこん嫉妬!?)」

よ「(そうかも...!)」

ゆ「いや、ここ、玄関なんだよなぁって。」

『あ、確かに。上がれ上がれ!』

タ/よ「そっちかーい!」

『「?」』

『あ、私達部屋で動画撮るからリビングで寝て相馬起こして楽しめ。』


「「はーい、」」

〜〜

『こんにちゃっす、愛称瑠でっす、今日はコスプレ動画。

ラブライブ、私とゆうこんの推し、真姫ちゃんやってくぜ〜』

(カットします。)

『おお!上手くいった!制服来てくるぜー。』

ゆ「真姫ちゃん出来てる、リアル真姫ちゃん。」


『だろ!?写真撮ろうぜ』

ゆ「ん、」

パシャパシャパシャパシャパシャパシャ

『めっちゃ撮るwww』

『ちょ、今小峠とタコヤキ来てるんで、行ってみます〜。』



バタン!

『小峠!タコヤキ!顎!出っ歯!犬!猫!』

よ「小峠じゃn…リアル真姫ちゃん!!」

タ「誰がタコヤキy…ほんとや…!」

顎「まって!俺の表記可笑しいっ!」

犬「え、俺犬なの!?」

猫「うぉー!!リアル真姫ちゃん!!次は当然にこにーだな!!」

歯「みんな頭文字なのに俺だけ尻文字なんや…www」


『ちょ、3人真姫ちゃん関係ないwww』

『写真は受け付けない!ゆうこんだけ!!』


マ「ずりー!!」

サ「ぞっこんじゃんwww」

ゆ「なんの話?」

『ゆうこん!!』

手を広げると来てくれるゆうこんやっさし〜↑

マホトの企画→←東海オンエアさんとあやなんさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑛菜(プロフ) - 雄大ではなく雄代ですよー漢字 (2019年3月14日 18時) (レス) id: 4a3a63b199 (このIDを非表示/違反報告)
紗耶 - あのもう少し彼女さん女の子ぽい口調の方が私は見やすいと感じました。 (2018年4月7日 0時) (レス) id: ea2710a33f (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい。違反行為なので違反報告の対象になります (2018年4月1日 9時) (レス) id: e85669c551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九里明天-くりあす‐ | 作成日時:2018年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。