検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,420 hit

22 ページ23

「クソ三兄弟で満足してんじゃねえぞ
てめえら!!!」


今度は左馬刻さんの声が響き渡り
ステージ上にある
階段のてっぺんで立っている3人の人影

そこに青色のスポットライトが照らされ
またもや、観客の悲鳴


ズカズカと先頭で降りてくる左馬刻さんの
後ろを銃兎さん、理鶯さんと続く


階段を降り終え、左馬刻さんは
BBのリーダー山田一郎くんの前に立ち
嘲笑うかのように言葉を放つ




「クソ偽善者の山田一郎くんよォ…」

「今度こそ這い上がってこれないよう
叩きのめしてやるよ」


「その言葉そのまま返すぜ左馬刻ィ!」


「ハッ。いいぜ、楽しもうじゃねえか」





左馬刻さんは舌なめずりをして
まるで飢えた獣のような顔で笑った




カチカチッ




ヒプノシスマイスが起動され
重い音が鳴り始める




「俺から行くぜ、よく聞いとけダボが!!!」




あぁ、始まるんだ

重い重い低音の曲に合わせ
私の心臓も重く響く





「久しぶりだな糞ガキ共
お前ら何度負ければ気が済むんだ、あ゛?
俺様の時間を無駄にさせんじゃねえよ
毎回毎回クソラップ
てめえらのライムは響かねえ
ましてや俺らに届くはずがねえ
ヤワなdisで勝てると思うな
雑魚は雑魚らしく跪いてろ永遠にな」




左馬刻さんのラップが終わると

BBの二郎くんと三郎くんが
両膝を床につき
荒い呼吸を繰り返している

一郎くんは膝に手を付き
なんとか持ちこたえてるようだが
大量の汗が流れている




「…全然効かねえ!!これで終わりか左馬刻ィ!」

「ハッ、自分の姿鏡で見てこい糞が」


「今日こそお前をぶっ潰してやる」






カチカチッ




一郎くんはマイクを起動させ
力強くライムを唄い始めた






「左馬刻ついに記憶障害か?
俺らが負けた?笑えるな兄弟
お前らはただの寄せ集めチーム
俺らは血で繋がるぜ ファミリー
お前らには裂けねえ俺らの絆

俺らのライムが響かねえ?
そりゃてめえらには響かねえよカスが
お前ら外道、人道はずれ
人間にしか分からねえよ帰れ」





一郎くんのライムが終わると


左馬刻さんはウッと声を漏らし
頭に手を当て俯き

銃兎さんは
ふらついており手が痙攣している

理鶯さんは
胸を抑え苦しそうに息を荒らげていた





「左馬刻、今日お前が地べたに顔をつけるのが
見れそうだな」




左馬刻さんは
そう吐き捨てた一郎くんを

苦痛の顔で睨みつけた

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺大福(プロフ) - さまときかっこいい。更新頑張ってください! (2018年9月19日 18時) (レス) id: 99e8f5403a (このIDを非表示/違反報告)
sion0302sion(プロフ) - さまときって感じがしてて好きです! (2018年9月19日 16時) (レス) id: 26c787300b (このIDを非表示/違反報告)
- MTCの絡みが好きすぎる、やばいですね……!!その場が想像出来て銃兎さんの大人の色気にノックアウトしました。。。尊い。。 (2018年9月19日 0時) (レス) id: 48733410c1 (このIDを非表示/違反報告)
えご - さまときキターーーーーーー!!!o(^_^)oMTC最高!何気に城本さん好きっす (2018年9月18日 21時) (レス) id: 8762dee362 (このIDを非表示/違反報告)
@ton - 更新全力待機で待ってます!!!!!!!!続き気になる!!!!銃兎出てくるのかな…(*゚∀゚*)ソワソワ (2018年9月18日 21時) (レス) id: 7da4d9c34e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーかま。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。