検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:63,556 hit

過 去 と 現 在 。 ページ17

.



「おーそーすーぎーるーっ!」



お怒りだ、だいぶ怒ってる。


まぁ、こうなるのも仕方ねぇ。



なんせゆめまるはなんとか遅れながらきたものの、もう待ち合わせから一時間半も経つのにしばゆーと肝心のてつやが来ないんだから。



「ざわくん、ほんっとにごめんね…?」


虫「いや、僕は大丈夫だよ。笑」



そう言ってもらいホッとしてるAとりょう。


分かりやすく怒るAと静かに怒ってるりょう、間を取り持つようにざわくんに話しかけるゆめまる。



さすがに一時間半もいれば打ち解けてきたのか、話は意外にも弾む。



り「へー、じゃあとしみつと同じ小学校なんですね!」


虫「としみつ…、もしかして君の苗字って鈴木だったりする?」


と「そうっすよ?笑」


虫「え、僕のこと覚えてない?同じ野球チームにいた金澤太紀なんだけど…笑」



フルネームを聞くと確かに聞き覚えのある名前。


さすがに小学生の頃だからもちろん顔も成長してるし、全然知らん人やと思ってたけど、まさかの知り合いだったことに驚く。



と「覚えとる、聞き覚えある。笑」


虫「特徴的な名前だからふと思い出したわ、へー、世間って案外狭いんだね〜。笑」



柔らかく笑うざわくんを見て、さっきの失言を取り戻したい気持ちが募った。



おかわりの紅茶を入れ直して戻ってきたAに「僕、としみつくんと知り合いだったわー。笑」と意味深に言うざわくん。



「え!そうなの?!いつから〜?」


虫「まぁ、教えないんだけどね」


「ちょっと!今のは教える空気だったじゃないですか!笑」



紅茶をみんなに配りながらざわくんにつっこむ彼女。


場に慣れてきたからか、初対面とは思えんほど打ち解けて話し込む。



約束の時間から二時間後、一緒に到着したてつやとしばゆーに説教をかますAとりょう。


「もうそのくらいにしたりん?笑」とざわくんが仲裁すると二人も説教を辞め、ひたすらてつやとしばゆーがその場にいるメンバーに平謝りをする。





なんてことがあったのが東海オンエアの始まりだった。



あれから約6年が経とうとしている。



俺らはその年の10月にYouTubeを始め、今ではチャンネル登録者数450万人を超えるYouTuberにまでなれた。



各々仕事をしていたメンバーは仕事を辞めYouTuber一本の活動へと専念し、今も変わらず7人でYouTuberをしている。









.




もう過去が書けません、すっ飛ばしすぎて申し訳ありません(T_T)…!!←




.

失 態 期 間 。→←失 礼 な 初 対 面 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すーさん。 | 作成日時:2019年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。