検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:2,912 hit

白羽と南雲の兄貴の解釈 ページ4

こんにちは〜!ひなせです。

いきなり作者登場。なんかどうもどうもって感じ
ですが、、

ここで、主人公 南雲梗平と、ヒロイン 白羽に
対する私の解釈をなんとなく書きたいと思います。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◽︎ 白羽 A

この子はとにかく、シリアスな展開になるこの
作品において空気を和ませる重要な役割がある
ので、かわいくかわいく書くように意識しています。

「れんらくしてよ」のエピソードで最初の方に
書いた、最近の白羽のルーティンからも読み取れる
かと思いますが、、

こう見えてかなりのストイックです。

また、実は F分の1ゆらぎ という特殊な声を
持っているのもこの子の強みです。

F分の1ゆらぎ とは、科学的に証明された 人を癒す
効果のある物質(ノイズ)のことです。

音域が高く柔らかい声質で、かといって高すぎて
耳がキンキン痛むこともない。すごい声質なんです。



南雲さんに対しては、
・いつもかっこよくて頼りになるすごい人
・お兄ちゃんみたいな優しさ・安心感がある

という印象を抱いています。

実は人見知りで、初対面の相手に警戒心が強い白羽
にとって、最初から優しく大切にしてくれた南雲の
兄貴はすごく大切な存在のようです。

白羽の頭を撫でたことがある人
・親っさん ・姐さん ・カシラ ・和中の兄貴
・野田の兄貴 ・南雲・城戸 ・伍代 ・伊集院

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◽︎ 南雲梗平

ヒロインはオリキャラなので自分でキャラクター性
を考えられたのですが、南雲さんなどはやっぱり
人柄を紐解くところからはじまるので難しい、!!

普段から誰に対しても優しく陽気な南雲さんですが、
レディーへの優しさと白羽への優しさは大きく差を
つけるつもりで書いています。


単なるレディーファーストどころではなく、白羽に
対してはもはや白羽ファースト。


白羽には笑顔でいてほしい一心からだそう。


昔1度だけ、組から白羽がハニトラを任され、断れず
任務を実行したところ 初対面に弱い白羽の性格から
失敗し、危うく誘拐されかけたという事件があり、

その時に白羽に怒ったことがあります。

白羽は武器である弓矢を取り上げられて戦闘不能と
なっていたため、かなり傷を負ってしまいました。


その組織の粛清は 南雲さん1人で行ったそうです。
構成員の誰一人と、亡骸すら見つからなかったそう。



🏹🐰

謝罪と小話→←白羽はがんばる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , ひなせ , バグ大 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなせ(プロフ) - 福ねこ丸さん» ありがとうございます⸝⸝⸝ 身近に体調不良の人もいるので怖いですが、、みんなで気をつけていきましょう。福ねこ丸様も気をつけてください(><) (10月17日 22時) (レス) id: d74b6f2649 (このIDを非表示/違反報告)
福ねこ丸(プロフ) - ひなせさん» はい!ぜひ読みたいです😆この頃気温の変化が激しいですが体調にもどうぞお気をつけください☺️ (10月17日 19時) (レス) id: 391cfbf2ef (このIDを非表示/違反報告)
ひなせ(プロフ) - 福ねこ丸さん» みなさんに元気が与えられてたならすごく嬉しいです!それがやりがいです。予定している新作は、声優志望の女の子とそのお友達のお話です。ぜひ読んでください! (10月17日 19時) (レス) id: d74b6f2649 (このIDを非表示/違反報告)
福ねこ丸(プロフ) - ひなせ様、大変なこともたくさんあるでしょうにこちらが励まされちゃいます!元気をもらった気分…ありがとうございます🥰 (10月17日 18時) (レス) @page14 id: 391cfbf2ef (このIDを非表示/違反報告)
ひなせ(プロフ) - ぷるんさん» なるほど!私は月麦さんネタを小説で書いたことないのでびっくりしました笑 お久しハマチは月麦さんネタです! (9月30日 20時) (レス) id: d74b6f2649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなせ | 作成日時:2023年6月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。