検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:112,525 hit

43 ページ42

Aside





今日は久しぶりに皆さんに料理を作る



浪川「お、江口が喜びそうだね笑」



「カレー簡単なんです笑笑」







っていうのは嘘で、最近江口さん元気なくてちょっと心配だったから。



少しでも元気になりますようにって願いを込めた








江口「うわぁ、もういい匂いだもん!絶対美味しい!」




「味見します?」




江口「いいの!?する!」



「はい、このスプーン使ってください!」




江口「…ん?」





ん?



江口さんはスプーンを取ろうともせずに、私を見つめてきた



「…えっと、そこのスプーン、」




江口「あ、分かった」




そう言ってスプーンを私に渡してきた




あー、そういう事ですか。




「…食べさせろ、と?」




そう聞くと、江口さんはニコッと笑顔を見せて頷いた




ま、まぁ、今日は江口さんを元気にさせるって目的だから…





「今日だけですよ?」




江口「うん!あーん」




「あーん」









江口「美味しい!」



「本当ですか?よかった!」









すると、すごい視線を感じた









「いつの間に皆さんそこに…」




江口「やべ、すごい視線が痛い…ごめん、逃げる!!!」







「え!?!?!?」







あっという間に江口さんは2階へ逃げて、私は皆さんにアーンをした。








江口「Aちゃんみんなにアーンしたの?」



「…はい」



江口「えー、僕だけにしてよ!!」



「江口さんが逃げたからですよ!?」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナト - この話めっちゃ好きです!これからも無理をしない程度に頑張ってくださいね!続きが楽しみです!気長に待たせていただきますね!頑張ってください (2019年7月21日 1時) (レス) id: f191d1a880 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 火夏さん» 火夏さん→愛読ありがとうございます!!神谷さん、かっこよくて可愛くて面白いですよね笑笑上手くかけてるか分かりませんが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年7月16日 7時) (レス) id: 24ad4f89e2 (このIDを非表示/違反報告)
火夏(プロフ) - これからも頑張って下さい!楽しみにしてます! (2019年7月16日 6時) (レス) id: 17317b7b31 (このIDを非表示/違反報告)
火夏(プロフ) - 36の神谷さんのくだりでめっちゃ笑いました (2019年7月16日 6時) (レス) id: 17317b7b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2019年7月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。