検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:112,538 hit

24 ページ24

そろそろ起きて練習しよ…。



重い体を起き上がらせて、水を飲みに行こうとした


でも、なかなか行けなかった





岡本「…みなさん、ごめんなさい。俺の幼稚な行動で、」







木村「…もしかして」









ガタンッ_




「あ」


隠れてたはずの私は、皆さんの前に立っていた



「…え、えっと、おはようございま、す。」

そう言って頭を下げると、




江口「おはよう、Aちゃん!」


浪川「もう起きるの?ちゃんと休めた?」




みなさん焦ってるのがよくわかる

この場から逃げよう、そう思って出た言葉は



「あの、神谷さんどこにいるか分かりますか…」









その瞬間、柿原さんが笑った



柿原「なんかお前、変わったな。」



そう言って、私の隣を通り過ぎて行った









「…」









しばらくぼーっと立っていると





岡本「あ、あのAちゃん、この前は…」




のぶくんが話しかけてきた。

久しぶりののぶくんの声。

ふと、あと時の大きな声を思い出す



「すみませんでした。」



岡本「え…?」






「…心配かけて、すみませんでした」




そう言うと、



浪川「Aちゃん、それは違うよ。俺達が欲しいのはその言葉じゃない。」




吉野「Aが俺達から欲しい言葉は何?」







私が、皆さんから欲しい言葉…。



入野「今、答えられる?」




「…えっと、」





グルグルと頭が回る


どうしよう、どうしたらいいの。


のぶくんも、柿原さんも、ここにいるみなさんも私が傷つけてる。


なんて言うのが正解なの…?




神谷「おはよう、」



代永「あ…おはようございます」


吉野「…」


江口「お疲れ様です」





後ろを振り向くと、そこには神谷さんがいた


「か、神谷さん…」


神谷「おはよう、A。」



「おはようございます、」


神谷さんに近づくと、



神谷「A、もう少し休んできな?俺今日一緒に現場入りだから、時間になったら起こすよ」



私はそのことばに頷いて、皆さんに軽く礼をして上に上がった

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナト - この話めっちゃ好きです!これからも無理をしない程度に頑張ってくださいね!続きが楽しみです!気長に待たせていただきますね!頑張ってください (2019年7月21日 1時) (レス) id: f191d1a880 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 火夏さん» 火夏さん→愛読ありがとうございます!!神谷さん、かっこよくて可愛くて面白いですよね笑笑上手くかけてるか分かりませんが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年7月16日 7時) (レス) id: 24ad4f89e2 (このIDを非表示/違反報告)
火夏(プロフ) - これからも頑張って下さい!楽しみにしてます! (2019年7月16日 6時) (レス) id: 17317b7b31 (このIDを非表示/違反報告)
火夏(プロフ) - 36の神谷さんのくだりでめっちゃ笑いました (2019年7月16日 6時) (レス) id: 17317b7b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2019年7月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。