検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:304,308 hit

女子会 ページ46

安田サイド



コンビニにも寄って、お互い好きなもの買って


僕の部屋で女子会START!





亮に素直になれないと悩む目の前の女の子



これこそラブスーパーマンの登場せなあかんやん!





「手料理つくったら、めっちゃ美味しそうに食べてくれんねん!」



安「でも、亮、偏食やからなぁ」



「それがな!克服してきてんねん!」



安「Aのおかげやな!」




「あ!見て!!ディズニー行った時の写真!」





Aは、気づいてないやろうけど、

こっそりこれ動画で撮ってるんよ笑笑




安「お揃いやんか!!!」





「やろ??この時な、
Aが撮ろうと手伸ばしてたんやけど、


サラッと亮ちゃんがスマホ取って、


撮ってくれてん!!


あのさりげなさ、かっこよすぎた…///」





安「うわぁ〜!!!それはかっこいい!!」



これ亮に見せたら、顔真っ赤にするやろな〜




「チケットも先に買ってくれとってさ!!!」





容量やばなるから、途中で動画とめたりしてたんやけどな




これは、ほんまにエイターにも見てほしいくらいの


いい動画があんねん!






それはな、


二人ともお酒飲んで少しいい感じになってきた頃に




お互いギター弾いて、歌ったりしてたんよ





そん時のAの可愛さといったら…





「♪〜心配しないで
あたしはあなたのすべてを信じてる

ああ 繰り返す愛の歌

大好きなその声で
あたしの前に届けていてよ メロディー
振り返るその先にいつだっていてほしい
うるわしき人よ いつまでもそばにいて/////」



ちょっと照れながらやるんよ




「何度も何度も味わった

大好きな君を独り占め♪

あ〜ここ大好き!!!

イヤホンで聞いてる時、自分に言われてるように聞こえるやん?

もう顔真っ赤っ赤!」





安「笑笑」




「あとなあとな!最後のI LOVE YOUも好き!


もう、なんか、うん、やばい!///」





安「笑笑」





「バナナジュースも好きやねん!


でもやっぱ、一番は、愛でしたやな!」



安「愛でしたええよなぁ!」




「ツブサニコイもいいで!

けど、愛でしたがなんか…うん…キュンってくる!


キュンキュンでいったら、ローリング·コースターも負けてないけどな!」







あーもうこの子、乙女モード全開やわ





気づいたら寝てもうてるし…






安「亮、幸せ者やな…笑」

ヤンマー→←女子会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉由 | 作成日時:2017年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。