検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:304,300 hit

雑談 ページ30

横山サイド



「最初からサビ前までは完璧やねん!


章ちゃん聞いててな」




Aがそう言って弾いてるんを



安は椅子を反対向きに座って


背もたれのとこに腕つきながら見てる






丸はAのベース真剣に見とって



どっくんは離れたとこから見てる




っていうか、今日のAが着てる服、



前にどっくんが着てたやつやん!





てかキャップもやん





横「どっくんの服着てんの?」ボソ




どっくんに聞いたら





錦「あぁ…//////


なんか、着たいって言うたから…///」






横「っぷ!!!」






「なに!?」





安「きたないて〜」





丸「サビからやな〜


サビまではいけたな、テンポあげれたらばっちりや!」




「イェーイ!!」




丸「イェーイ!!!」






錦「A、頑張ろな」ポン





そう一言言って、Aの頭の上に片手置いたら




「亮ちゃんも頑張って」






錦「おん


章ちゃん行こ!!」




安「えー?もう行くん?


2時まで休憩ちゃうかったっけ…?」





錦「ええやん!やろ!」





倉「照れてんねやな笑笑」




横丸貴「いつの間に!?」





倉「さっきからおったし笑笑」





「嘘つけ!」




倉「嘘やし!!」





横「なんやねん!!」




倉「ってか、横山くんはよギターやろうや」






横「おん」




丸「じゃあ僕、キーボード行ってくるから、


ベース頑張ってな」ニコ







「隆くんありがと!」




丸「んへへへ〜」ニヤニヤ





横「まる、はよいけ!!笑笑」




倉「なんのヤキモチやねん笑笑」








そこから、3人でヒナがくるまで練習して





ヒナが来たら何回か通したりして





もう気づけば6時






倉「あかーん、腹減った」






「あ!大倉!」




倉「たーくん」





「なつかし!ある番組で昔、子守するときに

言わせとったやろ?



キュアたーくんって笑笑」





倉「やったやった笑笑


めっちゃ可愛かったし!」





「これからたーくんってよんだあげるわ笑笑」






横「そんなんずるいし」





村「きみくん言われとるやろ!」






横「ちゃうやん!ちゃう、



テレビとかは横山くんやもん」





「ゆうくん?」






横「いや…それは、、うん///」





村「なんやねん!」バシ

新曲→←ベース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉由 | 作成日時:2017年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。