検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:163,653 hit

♯episode11♯ ページ13

『はい!やってきました!

今日は烏野と練習試合です!

張り切っていくぞー!!』


蓮「どこに向かって言ってるの…」←お久しぶりです


『んー秘密( ´艸`)』


蓮「っ///

てか早く行けよ!

練習試合って言っても学校はあるだろ!」



『そーだった!!

じゃあ行ってきマース!』


蓮「あ、今日お母さんいないっていってたぞ」



『え!?

じゃあ蓮青城来て!!

帰りに一緒に夜ご飯食べて帰ろ〜♪』ニコッ



蓮「わかった。(Aの学校…Aの学校…Aの学校…)」









《放課後》

バンッ『Aちゃん登場∠( ˙-˙ )/』


矢「真顔でされても…」


国「Aさんかわいいですよ(鼻血」


全「「「(国見が鼻血…!?)」」」


『英!大丈夫!?(ウルウル


はい!ティッシュ!


これから練習試合なんだから気をつけてね?(頭ポンポン』


国「( ・´ー・`)ドヤ」


A以外「「「うぜぇ…!!」」」




『あ!私烏野の迎え行ってきますね!』









あ!烏野みーっけ!


『みなさーん!!』


烏「A/藤宮さん!」


『お迎えにきました!こっちです!どーぞ!』ニコッ


清「相変わらずかわいいね」ニコッ←初登場


田「(潔子さんが笑っておられる…!!)」


『かわいいだなんて…///

全然…///』


烏「(照れてるのもかわいい…///)」


澤「あれ…

一二年がいない…」


『ええ!!

迷ったんですかね…』


澤「他校で勝手に…」


なんかあっちで言い争い…?


って矢巾と金田一!!


『2人とも何してるのー!!』


矢金「A/Aさん!!」


『すいません!もしかして迷惑なこと言った…?』



田「だいっ…大丈夫っ…ですっ!///」


『良かった!

けど矢巾と金田一は烏野の人たちに謝ってね!』


矢金「えっ…」


『謝ってね?(威圧)』


矢金「了解です( ・・)ゝ」









『つきました!!みなさん頑張って下さいね!』


烏「おう!」









『みなさん!ただいま帰りました!

及川先輩は…??』


岩「捻挫したから病院行ったわ」


『あっそうなんですか。みなさん頑張って下さいね!』


花松「及川の扱いwwwww」









*:†:*:†::†:*:†:*

変なところで区切ってしまいすいません!



そしてお星様に色がついてました!!

みなさんありがとうございます!!

♯episode12♯→←♯episode10♯


ラッキーアイテム

チーズinハンバーグ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+*赤葦千尋*+ - よく黒バスの○○さん出てきますねw最初出てきた瞬間吹きましたよ← 更新頑張って下さい (2016年2月8日 1時) (レス) id: c9b68cef69 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン - 及川さんの扱いがww更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2016年1月12日 17時) (レス) id: 95f9801486 (このIDを非表示/違反報告)
優也 - 及川さんの扱い酷すぎwwwwwwwwwwwwwwww (2015年11月28日 16時) (レス) id: 4d5aaa1016 (このIDを非表示/違反報告)
森羅 - キャーーーーー及川サーーーン↑↑↑wwwww (2015年10月19日 21時) (レス) id: e4dc80f2ed (このIDを非表示/違反報告)
緋彩(プロフ) - うめさん» まだオチは決まってませんが、脱線しないように頑張ろうとおもいます! (2015年10月18日 18時) (レス) id: 30e32a3a6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋乃 | 作成日時:2015年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。