検索窓
今日:14 hit、昨日:41 hit、合計:728,949 hit

深夜のお料理生放送 ページ20

虫「...よし。始まったよ、みんなーー!」



そして作戦会議をして1時間程経ち始めた生放送。



【お腹すいたからAになんか作ってもらってる間の生放送】



というタイトルだ。



て「そろそろ1万人くらい来た?
...やぁどうも東海オンエアのってつやと!」



り「りょうと!」



『Aと!』



と「としみつと!」



虫「虫眼鏡だっ!」



因みに生放送最初の立ち位置は、いつものダイニングテーブルにてつや、としみつ、虫さんが座ってて、その後ろのキッチンに私とりょう君が居るって感じだ。



どう?もう匂わせにかかってるだろ?



やるからには全力を尽くすぞ、私も。



『みんな〜、この生放送はてつやが急に「腹が減った!!なんか作れ!!」って言って始まったものだからね〜。ウザいでしょ〜。』



ちなみにこれは本当だ。



作戦会議をしてる途中、急にてつやが「飯が食いてぇ!」って言い出したんだよ、バカでしょ。



虫「はい、と言うわけで今回はAちゃんの女子力誇示のためにもこの生放送をしている訳ですけどね、飯テロになりますから、注意してください。
あ、材料は偶々撮影で使って余った分があるのでそれを使いますよ。」



『女子力が無くても飯は作れるぞ。』



まぁいいや、と早速作業に取り掛かる私。



隣ではイケメンが「なんか手伝う?」と聞いてくる。



これは演技か、素か。



...素だな。



『んー、じゃあそこの野菜洗っといて。』



り「りょーかーい。」



こうして私が料理してる間、他の3人はテーブルで駄弁っている。



そんな中で、姿こそ見えないものの私とりょう君がイチャイチャしながら料理してる声がはいっちゃった。と言う筋書きだ。



終始カメラは3人に向いてるものの、いつ事故でカメラがこちらを向いてもいいように、ちゃんと本当にイチャイチャしながらやってますよ面倒くさい。




と「そういえばさぁ、高校の時さぁ、Aが握力で50キロ出した時あったやんか。」



虫「え、Aちゃん本当にゴリラじゃん。」



『おい聞こえてるぞ、そして正しくは49キロだ。』



あいつらさっきから人の苦労も知らないで私の悪口言ってやがる、うぜぇ。



り「はは、じゃあ俺はゴリラと一緒に住んでるってこと?」



と、りょう君が私にしか聞こえないくらいの声で言ってくる。



コイツ、仕掛けてきたな。

熱戦→←噂は拡大



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1600人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sk - はじめてのおつかいのくだりめちゃくちゃ好きです!こういうのは見たことなかったですもん! (2019年12月16日 0時) (レス) id: f3d3ee67c0 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月17日 1時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - はじめまして!今読んでるところなんですが、、紅一点王で課金の答えが私の好きなの、、というか的を得ていて舞い上がっちゃいました!!すみません!!おもしろいです!!好きです!(語彙力無い上にうるさくてすみません) (2018年12月15日 22時) (レス) id: d9dda891e5 (このIDを非表示/違反報告)
yaoyoryzuchan(プロフ) - 更新待ってました〜!! (2018年12月4日 7時) (レス) id: 5858eadbec (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - 、りょうやん。さん» 間違いないです笑 (2018年8月17日 23時) (レス) id: 44f31d8daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:、りょうやん。 | 作成日時:2017年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。