検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:729,476 hit

熱戦 ページ21

『うわ、りょうまでそんな事言うん?酷ぉ。』



り「うそうそ、Aは可愛いよ。」



はは、どうだ私の迫真の演技!



りょう君呼びから、りょう呼びに変えてやったぞ!



因みに、視聴者の反応は影でこっそりこの生放送を見ている御曹司くんがLINEで伝えてくれる。



今は、ちらほらとだが
[なんか後ろでりょう君とAちゃん話してるよね?聞きたい...]やら、

[一緒に住んでる、って聞こえた気ガス」

というコメントがあるらしい。



虫「...[Aちゃん手伝ってあげるりょう君優しい。]だって!」



御曹司くんのLINEを読んでいた時、虫さんがそんなコメントを読み上げた。



おいおい、なんて答えりゃいんだよこれは。



り「はは、でしょー?Aに任せっきりだといつかミスるからね」



私が慌てていると、りょう君が答えた。



『私が貴様に出してやった料理で少しでも失敗したことがあったか?』



り「じゃあ昨日、砂糖と塩間違えたおバカさんは誰だったのかな?」



悪どいスマイルでそう言われると、何も言えん。だって、事実だしな。



虫「Aちゃんお塩と砂糖間違えるとか典型的な料理出来ない系女子じゃんか。」



り「普段は美味しいんだけどね。」



おおっとここでりょう選手いつも私の手料理を食べてるアピールゥゥゥ!!



これはコメント欄どう動くか...!?



そうワクワクしていると、程なくして御曹司くんからLINEが来る。



<[やっぱAとりょう付き合ってんじゃね?][2人、付き合ってるの?教えて!]
ってのがちらほら。



お、予想通りの反応。



『お肉焼きまーーす』



この私の声が、次の作戦の合図となる。



こう私が言ったら、りょう君がすかさず私をあすなろ抱きして、そこに偶々虫さんがカメラを向けてしまう。



虫「さてさて今お肉焼くという声が聞こえたんですけどね、一体僕達はこんな夜中にどんなヘビーな物を食べさせられるのでしょうか。」



そう言って、虫さんがこちらにカメラを向ける。



私達は、それに気づいてないフリをする。



カメラが向いてるのは、2秒くらいだろう。



でも、それは視聴者を勘違いさせるには充分すぎるくらいの時間だ。



虫さんがカメラを戻したのを視界の端で確認すると、御曹司くんのLINEを見る。



<[え、今あすなろ抱きしてたよね!?]
[やっぱ付き合ってんの...?]
[マジで答えてほしい]
だって。

付き合ってんの?→←深夜のお料理生放送



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sk - はじめてのおつかいのくだりめちゃくちゃ好きです!こういうのは見たことなかったですもん! (2019年12月16日 0時) (レス) id: f3d3ee67c0 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月17日 1時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - はじめまして!今読んでるところなんですが、、紅一点王で課金の答えが私の好きなの、、というか的を得ていて舞い上がっちゃいました!!すみません!!おもしろいです!!好きです!(語彙力無い上にうるさくてすみません) (2018年12月15日 22時) (レス) id: d9dda891e5 (このIDを非表示/違反報告)
yaoyoryzuchan(プロフ) - 更新待ってました〜!! (2018年12月4日 7時) (レス) id: 5858eadbec (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - 、りょうやん。さん» 間違いないです笑 (2018年8月17日 23時) (レス) id: 44f31d8daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:、りょうやん。 | 作成日時:2017年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。