検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:20,335 hit

15.すみません、ニヤけるけどフラグはまだ立ちません ページ16

爆ぜろシリアス
よこせシリアル

ーーーーーーーーーーー

舳「・・・ほらもう夜も遅いし寝るぞ。Aはここの部屋使っていいからもう寝ろ。それとも重呼ぶか?」

A 「もう寝てるだろうから起こさないほうがいい」


舳「・・・それもそうだな。じゃあもう休めよ」

そうして舳丸が部屋から出ようとしたが


A 「まって」

舳「なんだ?まだなにかあるのか?」


A 「う・・・・・そ、その・・・」

舳「?」

A 「さ、寂しいから・・・一緒に寝てほしい・・」


舳「オーケー。ちょっと失礼」


・・・・

舳「(ぐっはぁ!なんだ!?一緒に寝ろだって?破壊力ありすぎるだろ!)」


A 「舳丸?駄目なの?」


舳「(やばいやばいやばい理性が保たない・・!)別に構わないが・・・お前男に軽々しく寝ようなんて誘うなよ・・」


A 「?特に深い意味はない」

舳「・・・さいですか・・」


A 「重とも何度か寝ている。幼少期のときだけど」

舳「(し、重・・・羨ましいなんて思ってないからな)」


A 「・・・それに私は色町で働いていた。だからこれくらい慣れている」


舳「(・・・そうか、こいつは・・・)」


A 「お望みであれば大人のほうも・・・」

舳「望まねーよ!!」


ーーーー

舳「つっても布団ひとつしかないしな」

A 「・・しかたない。私は床で寝るから舳丸は布団で寝て」

舳「なに言ってるんだ?一緒に寝るんだろ」


A 「いやそうだけど、私は床で」

舳「は?だから同じ布団で寝るんだろ?」


A 「(そっちかぁぁぁぁ!!)・・・」


舳丸は有無を言わせずA の腕をひっぱって布団に引きずり込んだ


舳「2人で寝ればあったかいだろ」ギュー


A 「(こ、この人は天然なのか!?)」

舳「おいA ?」

A 「失礼取り乱した。えっと・・・・いいの?」

舳「拒否権はない」

A 「・・・さいですかぁ・・・」


舳「というかお前が誘ってきたんだろ」

A 「う”」


・・・・

しばらくの沈黙。だがそれは2人にとっても心地よかった


A 「舳丸あったかい・・」

舳「A があったかいんだ。それにしてもお前だいぶ性格変わったよな」


A 「・・・そう?これが本来の私かもしれない。もともとおしゃべりじゃないから。・・稀に取り乱すけど」

舳「・・それ俺みたいだな」


A 「それってさ・・」





ー似た者同士ー




だね

16.氷点下の会話→←14.ひとりはいやだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 兵庫水軍 , 舳丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花合戦 - 彼岸花さん» いえそんな(笑)書きながらニヤつくのは同類ですね(笑)再演観たんですか!?羨ましいです…!願わくば、生で公演を観たい……(笑) (2018年7月15日 18時) (レス) id: c0a3399e19 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - 花合戦さん» 貴方・・・・・女神ですか?花合戦さんに応援されちゃ、頑張っちゃいますよー!私もニヤついてながら書いておりますよ、傍から見りゃ、ヤバイ奴ですねー!水軍ぐっふ、再演見たんですけどね。伝えきれない興奮がここにある!って感じてもう尊い! (2018年7月14日 22時) (レス) id: 87d6fd938e (このIDを非表示/違反報告)
花合戦 - 彼岸花さん» !意外にあっという間…なんでしょうかね(笑)いえいえ、何度読んでもニヤケが((水軍も彼岸花さんも最高ですよ〜!安定の面白さで続けてほしいです(笑) (2018年7月9日 18時) (レス) id: c0a3399e19 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - 花合戦さん» そうなんですか…!?私にとっては受験なんぞあっという間でしたよ!更新…しました!相変わらず意味の分からない文ですねー、1話なんか第一声から何を言ってるんだ貴様は!ってなりましたw (2018年7月7日 17時) (レス) id: 87d6fd938e (このIDを非表示/違反報告)
花合戦 - 彼岸花さん» そうなんですね…(笑)私ももうすぐ選ばなきゃいけないので決して他人事ではないです(笑)更新されたのですか?読みました!相変わらず面白いですねー!頑張って下さい!! (2018年7月7日 16時) (レス) id: c0a3399e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 (彼岸花) x他1人 | 作成日時:2018年1月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。