検索窓
今日:49 hit、昨日:14 hit、合計:283,837 hit

第6話 御影玲王 ページ8

貴方side



先生からもらったプリントを、雑に鞄の中へと閉じ込めた。



思ったより話が長引いちゃったな

凪先輩、もしかしたら痺れを切らして帰っちゃったかも...。


生徒が全く居ない廊下を歩きながら、一階から二階までを繋ぐ階段に向かって歩く。

そして、階段の下からでも聞こえてくる声、


「サッカーなんかやんないし、スポーツもやった事ない、」



あ、凪先輩の声だ!!……というか、誰かと話してる?

いつもの階段で、長い足を曲げ一人座って待っているのだろうと思っていたら、何やら先輩は誰かと話しているらしい。


コツ、コツ...音を鳴らしながら階段を上る。

その間にも、先輩は言葉を発していて、



「一生ダラダラしてたいんだよね、俺。」





そんな言葉が紡がれる中、階段を上がれば


「……せんぱい、...えっと、おまたせ...しました?」





そこには、凪先輩と...もう一人。




「……...あ、お金持ちのひとだ。」


たしか...、御影コーポレーションの御曹司、御影玲王...。



え?なんで、というか凪先輩って御影玲王と関わりあったのか...?

…………俺の知らない間に...。




「あ、Aやっときた、

おそい、早く帰ってゲームしよ。せっかく今日はお泊まりしていいってなったんだし。」


そう言って、先に話していたであろう御影玲王を無視して、俺の側へと来てくれる。

そして、ぎゅうっと抱きしめてくれるのだ。


良かった、いつもの先輩だ。





「って、俺の話聞いてたか?

お前のその才能、サッカーに活かさないなんて勿体ねえよ!!」









━━━━━━━━サッカー...?





━━━━━━━━━━━━━━━


サンリオコラボ、海野くんは、ペックルです。

第7話 宝物→←第5話 出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んぴ(プロフ) - しずくめさん» 初コメありがとうございます。わわ、ありがてえです😭😭ブルーロック生活!自分自身もめちゃくちゃ楽しみにしてたのでワックワクです!内容全く考えてないんですけど…! (2022年12月14日 17時) (レス) id: c825556a95 (このIDを非表示/違反報告)
しずくめ - 初コメ失礼します🙇🏻‍♀️ んぴ様の小説最近は毎日拝見させて頂いてます!イラストの絵柄もとっても素敵で、小説も本当に大好きです!ブルーロック生活も楽しみにしています!これからも無理のない程度に更新頑張ってください! (2022年12月13日 22時) (レス) @page46 id: 78a85c27e4 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ??(プロフ) - んぴさん» ついにブルーロック!私も読んでいてドキドキが止まりません!!笑 スプラトゥーン大好きなので勝手に親近感湧きます。。えびさんと海野くんの絡みとても楽しみです!応援してます⸜🦐⸝‍ (2022年12月13日 21時) (レス) @page36 id: 52283d52e9 (このIDを非表示/違反報告)
んぴ(プロフ) - Ranさん» わ〜!!!ありがとうございます!!とにかくアニメに追いつくところまで頑張りたい!って感じです〜笑 (2022年12月13日 20時) (レス) id: c825556a95 (このIDを非表示/違反報告)
んぴ(プロフ) - ナギ??さん» ついに始まります!!やっと海野くんブルーロックに入れられるところまで来て自分でもドキドキしてます笑 (2022年12月13日 20時) (レス) id: c825556a95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:んぴ | 作成日時:2022年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。