検索窓
今日:109 hit、昨日:14 hit、合計:283,897 hit

第25話 俺が出る ページ29

御影side




流石!俺の宝物だ!!



「凪!やっぱりお前はサッカーの才能がある!!」

バシ、バシ

勢いのまま凪の背中を叩いた。


汗が滴る中、俯いている凪は衝撃的なことを言い出した。



「……あー、レオ…ごめん、










今ので足ひねった。」

「……は?」




ピピーーーッ!






凪が言うには、


「Aの声が聞こえてきて、シュート打ったのは良かったけど着地ミスったかも〜」


らしい。



いや、何のためにばぁやに頼んで海野早く来させたと思ってんだ!!?


「どうすんだ玲王、今日に限って人数ギリギリだし、凪に出てもらわねえと……」

「分かってる、いいから黙ってろ…。」




そうだ、今日に限って、人数に変えが居ない。

しかし凪を無理やり戦わせるのは……




「A俺のユニフォーム貸すから代わりに出て〜、


俺Aがシュート決めるとこみたい。」






「え、俺が…ですか?サッカー部じゃないんですけど……」




……海野が?こいつが出たところで、

凪が、天才が居ねえと…。

冷や汗が止まらなくなる、親父の言いなりになんかなりたくねえのに。



「負けたくねえ…、こんなところで終わってたまるか……ッ!俺の夢は…」

息が乱れる俺の肩を持ったのは、


強く俺の双眸を貫く









「…………っ、はぁ、






御影玲王、俺を出せ。」


海野Aだった。




━━━━━━━━━━━━━━━

題名が漢数字読みにくかったので数字に変更しました。

第26話 ぬるい→←第24話 到着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んぴ(プロフ) - しずくめさん» 初コメありがとうございます。わわ、ありがてえです😭😭ブルーロック生活!自分自身もめちゃくちゃ楽しみにしてたのでワックワクです!内容全く考えてないんですけど…! (2022年12月14日 17時) (レス) id: c825556a95 (このIDを非表示/違反報告)
しずくめ - 初コメ失礼します🙇🏻‍♀️ んぴ様の小説最近は毎日拝見させて頂いてます!イラストの絵柄もとっても素敵で、小説も本当に大好きです!ブルーロック生活も楽しみにしています!これからも無理のない程度に更新頑張ってください! (2022年12月13日 22時) (レス) @page46 id: 78a85c27e4 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ??(プロフ) - んぴさん» ついにブルーロック!私も読んでいてドキドキが止まりません!!笑 スプラトゥーン大好きなので勝手に親近感湧きます。。えびさんと海野くんの絡みとても楽しみです!応援してます⸜🦐⸝‍ (2022年12月13日 21時) (レス) @page36 id: 52283d52e9 (このIDを非表示/違反報告)
んぴ(プロフ) - Ranさん» わ〜!!!ありがとうございます!!とにかくアニメに追いつくところまで頑張りたい!って感じです〜笑 (2022年12月13日 20時) (レス) id: c825556a95 (このIDを非表示/違反報告)
んぴ(プロフ) - ナギ??さん» ついに始まります!!やっと海野くんブルーロックに入れられるところまで来て自分でもドキドキしてます笑 (2022年12月13日 20時) (レス) id: c825556a95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:んぴ | 作成日時:2022年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。