検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:40,143 hit

▼入学2日目 ページ4

はぁ、また憂鬱な一日が始まった。



私に話しかける人はもちろん誰一人としていなくてぼっちです。



周りはお昼を食べています。




私も食べようと思った次の瞬間。




え?Gがいる。え?



『きゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!』



クラスがザワつく。



私のせいだ。



1人が話しかけてくれた


?「Aちゃん大丈夫?!どうしたの?!」



『ご、ごごごゴキブリが…!』




そう、私は虫が大の苦手。




『いやぁだぁぁぁぁ!!!こっちこないでぇぇぇぇぇ!!!!!!!』




窓から飛んでったG。



『はぁ、はぁ…』



『ご迷惑お掛けしました…はぁ、はぁ』



私が謝ると



「あははwww」



クラスのみんなが笑いだした。



え?なんでですか?



『ど、どうしましたか?』




?「え?なんか、陰キャぽかったのに陽キャの人がやりそうな驚き方で面白くてwwww」



『あ、はぁ…?』



?「俺は海人。よろしくね。」




『海人くんですね。よろしくお願いします。』



か「敬語はキツい。」




『あ、ごめんなさい…あ。』



か「ま、いいよw」



迷惑をかけそうです。



✂--------------------✄

海人くんとは仲良くしてもらってた。



今も仲良いけど。



1番初めにできた友達。



今はタメだけど初めは取れなかった敬語。



懐かしすぎる。



みんなにも見せたかったな。




早く帰っておいでよ。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:stpr , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい - あ、私の友達普通にブリッジ歩きしながら階段上ったり降りたり下手すれば体育館の端から端かまでブリッジ歩きじゃなくてブリッジ走りしてましたあるいみホラーでしたよ♪←何処から沸いた (2020年2月9日 17時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - いちごあめ@厚底同盟さん» 裏は見せたらだめだよ^言^ (2020年1月29日 18時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ@厚底同盟(プロフ) - あ゛?^言^なんか言った?^言^←只今裏が見えております…← (2020年1月29日 18時) (レス) id: ac540e631b (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - いちごあめ@厚底同盟さん» あ?いちごあめもブリッジ歩きしながら見るか?お?お? (2020年1月28日 9時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ@厚底同盟(プロフ) - さすがに怖いwwwwホラーだよww (2020年1月27日 22時) (レス) id: ac540e631b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめちゅわぁぁああん | 作成日時:2020年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。