検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:162,777 hit

!? ページ42

宏光side


ニカが注目ーー!!とか
急に叫ぶから何かと思ったら…。



びっくりした〜。



寝るの忘れて目が飛び出たわ笑





玉とかおどおどしてるし。



千賀なんか照れてるし笑



ニカはドヤ顔してる。



なんか色々と面白い…笑




俺はソファーに座って頭の中整理中…



((ガチャ



横「ただいま〜疲れた〜。」


おいおい、タイミング良すぎだろ笑


太「お疲れーもうさ、撮影の時のわたの変顔やばかったよ、プププッ笑」



横「たいしゅけ笑いすぎだって〜笑」


噛んでるし、呑気だなぁ笑



横「んで、皆して口開いてるけど何があった??」



ニ「ふっふっふ、それはね〜これなのだよ!」


にか、自分ののように携帯見せてるけど。

それお前のじゃないぞ笑


横「おぉ、この娘可愛いね!ってああぁっーー!!」


太「ん?なになに??お、可愛いねっ!てかこれわたの家じゃない??」


横「にか!!返せっ!!怒るぞ!!!」


二「やだぴょーん!!この娘の正体暴くまでは返さない〜」



太「え??わた?どゆこと??」


うわぁ、なんかややこしくなってきたぞ笑


横尾さんとにかで携帯争奪戦だし笑






横「はぁはぁ。もうわかったから。一旦返せ。」



二「ふっふーん。もう疲れたの??笑んじゃ俺の勝ち〜!横尾さん白状しろ!!」



なんか、面白くなってきたぞ〜!!


てか、やけに静かだと思ってたら


ずっと弟組はニカ以外静止してた…笑

!?→←!?


ラッキーカラ-*。

緑!←ニカカラー!今日も元気に弾けちゃえっ^_^


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 横尾渉 ,   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - はじめまして(*^^*)素朴な疑問なんですが。渉くんって神奈川県出身だったハズでは……? (7月30日 11時) (レス) id: 29eac809bc (このIDを非表示/違反報告)
若葉(*´ ˘ `*)(プロフ) - 玉ちゃんさん» おぉ!見たんか!いいなぁー! (2015年11月29日 16時) (レス) id: b27eedc5d8 (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - めっちゃ感動( *´艸`) 玉ちゃんの関西弁ヤバい (2015年11月29日 16時) (レス) id: 0dd07935e6 (このIDを非表示/違反報告)
若葉(*´ ˘ `*)(プロフ) - 玉ちゃんさん» まだだよ〜。テスト後に伸さんを拝むわ笑 (2015年11月28日 17時) (レス) id: b27eedc5d8 (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - レインツリーみた? (2015年11月28日 17時) (レス) id: 0dd07935e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆若葉☆ | 作成日時:2015年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。