検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,409 hit

グループ名:悠久古書店【ノア?】 ページ5

各キャラの呼び方や関係等、捏造いたしました。
気に入らない部分の訂正など受け付けております。若干のキャラ崩壊やキャラの登場頻度に違いアリ
地雷にお気をつけください
_____________________________________

【悠久古書店 (13) 】


ー早朝

月詠詩 [帝さん、起きて下さい]

月詠詩 [今日こそは朝中に起きていただきますよ]

月詠詩 [帝さ〜ん]

月詠詩 [おはようございます]

月詠詩 [ごめんなさい。送る場所を間違えました。無視して下さいm(__)m]

シンデレラ [詩さん…お疲れ様です]

ノア [バイトなう!!帝起きろよー]


ー朝

慧 [すいません!お弁当忘れちゃったので、外に出しておいて貰えませんか?蛍に運んでもらいますので!]

猪子 [やぁ、僕が持って行ってるよ]

シンデレラ [あっ、猪子さんが散歩に行くと言うので、一緒に持って行って頂きました]

慧 [あっ、ありがとうございます!]

猪子 [良いんだよ。博物館なんて初めて行くから、少し楽しみなんだ]


ー午前中

アリス [はーいはーい!!今日用事がない人!わたしと公園に行きませんか?]

マイア [行きたい、行きた〜〜い]

マッチ [あ、はい!わたしも遊びたいな]

アリス [やったー!!レジャーシートを持って行って、みんなでトランプやりましょう!]

マッチ [うん!じゃあ、お菓子もっていくね]

マイア [いいよ〜!じゃあ私はね、お花を咲かせてあげる!]

シンデレラ [あなたたち、暗くなる前には帰ってくるのよ?]

マイア [は〜〜い]

マッチ [わかりました]

アリス [わかったわ!あ、ハンスも誘ったのだけど、いいかしら?]

もみの木 [あっ、よ、よろしく!!]


ー昼過ぎ

レット [今スーパーに居るんだが、何か欲しい物はあるか?立て替えとくぞ]

富士 [何か食べるものがあれば、お願いします]

楓 [同じく]

ロア [ースタンプを送信しましたー](肉の絵が描かれたスタンプ)

ノア [店長、駅前のスーパーか?それなら丁度いいから乗せて帰ってもらいてぇんだけど]

レット [後でしっかり請求するからな。あとノア、惣菜コーナーに居るから合流してくれ]

ノア [了解!]


ー夕方

ー ネコ さんが参加しましたー

ネコ [わがはいはねこである]

ノア [おっ、やっとトーク機能出来るようになったのか]

ネコ [なまえはまだない、、]

ノア [まだまだ使い慣れてないみたいだな…]

平和な休日を。2【ロート・ロア・猫井・クレア】→←不思議な友達【マイア】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるてぃめっつ(プロフ) - 終わりました! (2018年1月16日 21時) (レス) id: 3614360162 (このIDを非表示/違反報告)
あるてぃめっつ(プロフ) - 更新します! (2018年1月16日 20時) (レス) id: 3614360162 (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆきんこ☆(プロフ) - 終わりました! (2018年1月16日 19時) (レス) id: dcba91c91e (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆきんこ☆(プロフ) - 更新します! (2018年1月16日 19時) (レス) id: dcba91c91e (このIDを非表示/違反報告)
しゅある(プロフ) - 終わりました (2017年12月15日 6時) (レス) id: 731dc65dc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨紗 x他6人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年12月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。