検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:12,642 hit

怒りは爆発する。【月ヶ瀬 亨】 ページ37

.


足を踏み鳴らせば、パキパキという音とともに地面が凍ってゆく。



仲間を傷つけたんだ。許さないよ。
僕の絶対零度の大地。そして永久凍土の地獄を味わうがいい。



「 “俺” 、とっても怒ってるからね。今更詫びても遅いから」



絶対零度の氷が、破壊者を襲う。

彼らは、気持ち悪い呻き声をあげた後に、まるで存在が無かったように溶けて消えていった。



そうだ。お前ら不届き者はこの痛みに悶え、苦しみながら死 ね。

君達はそうやって死ぬほうが似合う。




「…手間がかかる奴らは嫌だな」



はたから見たら、僕は死神と同じだろう。
無慈悲に、冷酷に、無残に命を奪う死神。

ま、彼らに命があるのかは不明だけどね。


そんな中、息を吐けばそれは白かった。まるで死神が狩りとった魂のよう。



「あれ、」



僕の豹変に彼らは驚き怯んだのだろうか、僕に近づいて来る奴らが大幅に減った。

スキあり。今のうちに一掃しよう。



「…弱いと思って舐めないでよね。詰めが甘いよ」



熱を出し、冷気と合わせる。
そうすることで高密度の水蒸気を発生させる。

投げやすいように球状にしとこうかな。



「それっ」


それを破壊者めがけて投げる。


僕お手製、水蒸気爆発の贈呈だよ。




凄まじい爆発とともに辺りは一瞬濃い靄に包まれた。



.

紅を踏む【紀ノ川叶星】→←まだその時ではない【夕暮 暖】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:企画小説 , 四季紡ぎ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魁來。(プロフ) - 終了しました (2017年12月1日 6時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)
魁來。(プロフ) - 更新します (2017年12月1日 6時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)
トウキビ(プロフ) - 更新しました (2017年11月25日 19時) (レス) id: 897976709d (このIDを非表示/違反報告)
トウキビ(プロフ) - 更新します (2017年11月25日 19時) (レス) id: 897976709d (このIDを非表示/違反報告)
フリダ‐(プロフ) - 更新終わりました。 (2017年11月24日 19時) (レス) id: f3285e7d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四季紡ぎ。作成メンバー x他9人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。