検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,647 hit

執着心【時雨水埜】 ページ33

「痛たたた…」

破壊者からの攻撃を受けてから30分後ぐらいに意識が戻って来た
無理矢理に身を起こすと頭に痛みが走る

手を頭に当てると真っ赤な液体が付いた
「この血で楽譜、汚れないかな…」

そう呟いて触った利き手の左手とは別に
右手で楽譜を守るように覆う

「この怪我のままか…」

周りに仲間はもうほとんどと言っていいほどいない
さっきのは俺の不注意だったし

それにこの危機で自分のことなんか言ってらんない

「よし…」

千鳥足なものの前に進む
もしも倒れちゃったら…放置してもらってもいいか

「俺、後方だしね…」

そう言って先程までいた場所に戻る
周りの人も驚いている表情をした人が多かった

「俺、執着することだけは…破壊者に負けませんから」

そう言って口角を歪ませる
と同時に雨を降らせた

気のせいかもしれないが勢いがいつもよりも強い気がする
振った雨は俺達周りに大量の水溜を作った

この水溜に味方に対する害はない
ただ、破壊者側には何らかの害があるらしい

「皆様のこと、よくも傷付けてくれましたね…」

相変わらずボソッと呟くだけだが
ちゃんと聞こえてるだろうか

「皆様はいい人なんですよ、俺みたいなのでも相手にしてくれるから
でも、そんな皆様を傷付けた破壊者は…

絶対に許せません」

そう、俺は執着心が強いのだ

条件は満たした。【丘城日織】→←薄れゆく意識の中で【凍乃 水月】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:企画小説 , 四季紡ぎ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魁來。(プロフ) - 終了しました (2017年12月1日 6時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)
魁來。(プロフ) - 更新します (2017年12月1日 6時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)
トウキビ(プロフ) - 更新しました (2017年11月25日 19時) (レス) id: 897976709d (このIDを非表示/違反報告)
トウキビ(プロフ) - 更新します (2017年11月25日 19時) (レス) id: 897976709d (このIDを非表示/違反報告)
フリダ‐(プロフ) - 更新終わりました。 (2017年11月24日 19時) (レス) id: f3285e7d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四季紡ぎ。作成メンバー x他9人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。