検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:127,978 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]









運命に導かれ出会った、My sweet baby







ずっとずっと、



僕のそばにいて。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






完全リクエスト制の短編集。


書けそうと思ったもののみ、気まぐれに。




作者のオリジナルも時々書いていきます。






リクエストは、作者のメッセージ欄か、

Twitter(@hara_hetta_222)で受け付けます。





リクエスト可なもの↓




EXILE


EXILE THE SECOND


三代目J soul brothers


GENERATIONS


E-girls


ZEN


HiGH&LOWキャラ





⚠注意!


⚪フラグのたつようなリクエストはご遠慮ください。


⚪私の書けそうなもののみ書いていきます。
選ばれない場合もございますので、あらかじめご了承ください。




ほんとに更新不定期です。


かるーく見ていってくださいね〜!






作者の作品↓



関西弁の天才パフォーマーは山下健二郎の彼女でしたEXILE TRIBE


カフェ・オ・レ


Pour Ohmme 今市隆二






.執筆状態:続編あり(完結)

  


  



  

  

  






  





  













  




  




  


おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tmg - ぽんさん!!ちゃんと読みましたよ\^^/私の大好きなあのグループの話題も宜しくお願いします←(誰目線www) (2017年6月21日 23時) (レス) id: 640d3f7596 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - この小説初めて見たけど胸キュンします最高 (2017年4月9日 15時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
よーぐるぽん(プロフ) - 麻有さん» バレるに決まってるじゃない!笑 今はいっぱい書けるから今のうちに書き溜めときますね〜! リクエストじゃんじゃん待ってますっ、、、そのリクエスト消費してからね笑 (2017年2月16日 19時) (レス) id: cd694691b1 (このIDを非表示/違反報告)
麻有(プロフ) - よーぐるぽんさん» あら、バレちゃった← さすがぽんさんにはかなわないわー!笑 更新、待ってまーーす!! リクエストも、これからいっぱいするね!笑 (2017年2月15日 21時) (レス) id: c03a6abc06 (このIDを非表示/違反報告)
よーぐるぽん(プロフ) - 麻有さん» 麻有、こんばんは〜そしてリクエストありがと!!またまたぁ、誰かとか言ってみてるけど誰かなんてよ〜く分かってますからね!笑 ぜひ採用しようと思いますんで、気長にお待ちください! (2017年2月15日 21時) (レス) id: cd694691b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よーぐるぽん | 作成日時:2017年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。