検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,770 hit
芸能界には今注目となっているカップルがい

ました






















倫「(名前)、大好き」









貴「私も大好きー」









ギュー









倫「行ってくるね。(名前)と離れたくない」









貴「私も離れたくないけどこれで元気だして」



























チュッ



















倫「うん。頑張る」











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんな日常を倫也くんとおくりたくないですか

こんにちは、まーやです。今回の作品は今

注目の俳優中村倫也くんとのラブストーリー

です。リクエストお待ちしてます執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック












test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 中村倫也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩奈 - まーやさん» さくさんじゃないんですけど夢主が 俳優(誰でもいいです)と仲良く話していてそれに嫉妬した倫也君が、仕返しで女優さん(これも誰でもいいです)と仲良く話していて嫉妬した夢主さんが拗ねてそこから喧嘩になる感じでどうですか? (2019年2月12日 23時) (レス) id: a3eadc449a (このIDを非表示/違反報告)
まーや(プロフ) - さくさん» 例えありますか?内容が思い浮かばなくて (2018年11月27日 21時) (レス) id: a8e8baf615 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 2人で嫉妬し合って喧嘩して夢主ちゃんが出ていっちゃって、それを倫也さんが追いかけて...みたいなのが見たいです!応援してます!頑張ってください! (2018年11月19日 21時) (レス) id: dff663d9bb (このIDを非表示/違反報告)
あゆに(プロフ) - 賀来賢人君と主ちゃんの絡みを見て嫉妬しちゃう倫也さんが見たいです!!応援してます!!! (2018年11月16日 23時) (レス) id: 84144e8596 (このIDを非表示/違反報告)
まーや(プロフ) - フランドール・ノーレッジさん» わかりました。早速書いてみたいと思います (2018年11月16日 21時) (レス) id: a8e8baf615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みと x他1人 | 作成日時:2018年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。