検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:50,317 hit

沖「三話でさぁ」 ページ5

大きな扉の前
もとい、校長室の前
帰りたくなってしょうがない←また?!

貴「さぁ
  帰ろうか?」

うん
帰ろう

沖「ダメでさぁ」

私が帰ろうとすると...背中を押された
え? 待って待って 嫌だ


なんか気持ち悪いのが居るし!
帰りたい

?「ソナタが転校生か?」


助けて

貴「.....」

怖い
恐ろしい

沖「そうでさぁ
  転校生の夜桜ふわりでさぁ
  アイツはハタ校長でさぁ
  もう教室いっていいですかィ」

神だ
ありがたい
最高

私は総悟の制服の袖を握った

ハ「まだ銀八先生がきとらん
  もう少々待っとれ」

銀八先生?
誰?
天パの先生かなぁ?

?「あー 遅れたぜー
 転校生ってブスじゃねぇよな
 可愛いだろ?」

天パの先生だ!

ハ「遅いぞ銀八先生 もっと早く来ないか」

銀八先生?
あの人か?
死んだ目の怖い人だ!

銀「可愛いじゃねぇか!
  ってか何で総一郎君が居るんだ」

総一郎君?
総悟じゃないの?

総「総悟でさぁ
  こいつ朝知り合ったんでさぁ」

銀「へぇー ヨロシクね
  ...えーっと何て言うの?」

名前言いたくない
この人は敵

沖「しょがないねィ
  夜桜ふわりって言うんでさぁ
  ちなみに男嫌いでさぁ」

うん神
これ決定
はい決定

銀「四話だ」→←楽「二話アル」


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

山崎退


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:3Z , 逆ハー? , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨散 - 更新頑張って下さい・・・・・(泣 (2019年8月2日 15時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新楽しみにしてまーす! (2018年6月23日 13時) (レス) id: e9b51ed374 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - すずかさん» ありがとうございます! もう少しで更新したいと思ってます!  待たせてしまいすいません! (2018年6月3日 23時) (レス) id: 66907cd753 (このIDを非表示/違反報告)
すずか - 沖田と神威がカッコよすぎですね!好きやわー (2018年6月3日 19時) (レス) id: 2576964748 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 続編に移り次第コメント欄でアンケートをとります! (2018年5月8日 18時) (レス) id: 66907cd753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪 | 作成日時:2018年1月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。