検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:50,319 hit

沖「1000hit突破記念 俺総悟バージョンでさぁ」 ページ25

番外編プチ設定

二人結婚してる

子供

沖田祈央莉 イオリ

椿のお姉ちゃん
パパッ子

沖田椿 ツバキ

祈央莉の弟
ママッ子

◆ーーーーーそれではどうぞーーーーー◆

今日は家族で遊園地!


総悟が誘ってくれて子供達も一緒


沖「ジェットコースターいきやしょう」


ジェットコースターかぁ


椿「俺母さんと乗る」


祈「祈央莉パパと一緒」


かわいい子達だなぁ


貴「良いけどママ怖いから...」


ジェットコースターだもんね


椿「俺が守ったげる
  ふわり一緒に乗ろう?」ニコッ

爽やか笑顔でイケメン発言
なにこのイケメン
カッコいい////

貴「ありがとッ///」


沖「じゃあ祈央莉一緒にいきやしょう」ムスッ


祈「うん」


ジェットコースターに乗ると.....


アナウンス「只今出発致します」


動き出したんだけど?!


貴「キャァァァ
  助けてぇぇぇぇぇ」


椿「アハハハハ
  ふわり大丈夫?
  怖くない怖くない...ね?」

怖くない気がするんだけど?!


沖「祈央莉楽しいですねぃ」


祈「うん
  わぁぁぁぁ」


普通に会話してる


アナウンス「おかえりなさいませ
  またのご利用お待ちしております」


なんとも微妙だったな♪


そうだ


貴「ありがとッ」ボソッ


椿の耳元で囁いた


椿「それ反則ッ////」


その後色々な乗り物に乗って時間は過ぎていった


貴「もう時間だね?
  帰ろう」


祈「観覧車乗りたい!」


私も観覧車乗りたい!


沖「良いでさぁ
  その代わり俺とふわりな?」


祈「いいよ
  仲良く乗るから
  心配しないでね?」


順番がそろそろ...来た


沖「次で良いでさぁ」


へ? 何で?

わかんないけど子供達が先に乗った


私達のピンク色なんだけど?


沖「乗りやしょう」


係員「恋人用ゴンドラです
  さぁイチャイチャして
  どうぞお楽しみください」

とりあえず乗る


沖「ふわり何で椿の言葉で
  顔赤らめてたんですかぃ」


貴「ごめんなさい」


沖「悪い子には
  ...お仕置きだねぃ」


貴「だっt沖「おしゃべりな口は塞ぎまさぁ」


深い深いキスをする


貴「ん....あぁ....ふぁっんぁ...」


総悟の胸板をトントン叩く

沖「もうギブですかぃ」

もっと深いキスをした


貴「なっ....んぁ...らぁ...めぇっ」

それから意識が途切れた

それしか私は覚えていない

吹「お詫び申し上げます」→←貴「二十二話の前に.....1000hit突破 番外編でーす」


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

山崎退


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:3Z , 逆ハー? , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨散 - 更新頑張って下さい・・・・・(泣 (2019年8月2日 15時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新楽しみにしてまーす! (2018年6月23日 13時) (レス) id: e9b51ed374 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - すずかさん» ありがとうございます! もう少しで更新したいと思ってます!  待たせてしまいすいません! (2018年6月3日 23時) (レス) id: 66907cd753 (このIDを非表示/違反報告)
すずか - 沖田と神威がカッコよすぎですね!好きやわー (2018年6月3日 19時) (レス) id: 2576964748 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 続編に移り次第コメント欄でアンケートをとります! (2018年5月8日 18時) (レス) id: 66907cd753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪 | 作成日時:2018年1月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。