検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:50,328 hit

一話 ページ3

迷子になっちゃった
どうしよー
銀魂高校の制服を着てる子がいる
可愛い子じゃん
話しかけようかな〜

貴「すいません。銀魂高校の道知りませんか?」

知ってるよね〜!

?「知ってるアル。というかおまえ誰ネ?」

おまえって私?!
ひどいなぁ
可愛いから許す///

貴「私は銀魂高校に転校します
  夜桜ふわりです。」

固まっちゃった

楽「転校生アルか?ヒャッホー!新しい友達ネ!
  私神楽言うネ、よろしくアル。タメ口でいいヨ!」
可愛い
早速 友達ゲット☆

貴「よろしく、神楽ちゃん」ニコッ

私は精一杯の笑顔を見せた。

楽「ふわり...」


また固まっちゃった
嫌われたかなぁ

楽「ごっさ可愛いネ!」

貴「え?」

嬉しすぎるよコノヤロー///

貴「ありがとっ///」ボソッ

小声になっちゃった
聞こえたかな?
まぁ聞こえただろう

楽「可愛いアルぅ!」

あらまぁ 抱きついてきたよこの子!
天使が舞い降りてきた。

?「おい! チャイナ道のど真ん中で歩いてんじゃねぇ
  雌豚同士抱き合って気持ちわりぃ。」

え?
男?
男嫌いなんだけど。
チャイナって神楽ちゃん?
雌豚って私?
この人誰?
疑問しかないんだけど!

楽「ふわりは友達アル。バカにするのは許さないネ!
  ふわりもなんとか言ってやれヨ!
  ん?ふわりどうしたネ!」

あぁ 泣いちゃったよ私
あの人怖いよ

貴「大丈夫だよ」

大丈夫なんて嘘
今すぐ逃げ出したい

楽「大丈夫だったら泣かないヨ!」

?「バカじゃねぇか、チャイナ
  俺に会えて嬉しいんでさぁ
  そうだろィ 雌豚」

違う
怖い
逃げたい

貴「か..神楽ちゃん
  私...お..男の人無理 怖いよ」

言えた。

?「そうですかィ 俺は沖田総悟でさぁ
  よろしくおねがいしまさぁ」

いやいや よろしくしたくないよ
助けて神楽ちゃん

楽「ふわり男嫌いって言ったダロ
  よろしくじゃねぇヨ!」

ありがと神楽ちゃん
私は神楽ちゃんの制服を掴む
...怖いんだもん

楽「大丈夫アル! 私が守るヨ」ニコッ

可愛い
お礼しなきゃ

貴「ありがとっ」ニコッ

今日お礼言い過ぎだ

沖「.....っ///」

頬染めてる
怖いよこの人

沖「警戒しないでくだせぇ
  後でなんでも買ってやりまさぁ」
  (これじゃ無理だろねィ)

なんでも?
なんでもって言ったよね

貴「ほんとに?」

沖「当たり前でさぁ」
(マジか)

来たこれー



ーーーーーきりとりーーーーーー

字数の影響で次いきまーす
見てくれてる人ありがとう!

楽「二話アル」→←せってー


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

山崎退


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:3Z , 逆ハー? , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨散 - 更新頑張って下さい・・・・・(泣 (2019年8月2日 15時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新楽しみにしてまーす! (2018年6月23日 13時) (レス) id: e9b51ed374 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - すずかさん» ありがとうございます! もう少しで更新したいと思ってます!  待たせてしまいすいません! (2018年6月3日 23時) (レス) id: 66907cd753 (このIDを非表示/違反報告)
すずか - 沖田と神威がカッコよすぎですね!好きやわー (2018年6月3日 19時) (レス) id: 2576964748 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 続編に移り次第コメント欄でアンケートをとります! (2018年5月8日 18時) (レス) id: 66907cd753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪 | 作成日時:2018年1月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。