検索窓
今日:16 hit、昨日:27 hit、合計:501,108 hit

6.私も10個くださーい! ページ7

渚「宗ちゃんも食べる?」



渚が宗介にフカヒレ?マンの半分を差し出せば宗介はそれを少しだけ後ろに体を引いて避ける。


宗「いらねえ」


宗介の答えに眉を下げて俯く渚。

そんな渚の様子に宗介は顔を逸らしながら口を開いた。


宗「そんなんじゃ足りねえ」


宗介のその言葉に渚は笑顔になり「じゃあ、10個くださーい!」とまた買いに行く。
フカヒレ?マンを買って戻ってきたAも、渚の言葉に反応して「じゃあ私も10個くださーい!」と渚の後を追う。


宗「おい…っ、」


渚達を止めようとするもそんなことできずに呆れた顔で二人を見る宗介。

そんな宗介の様子に真琴が笑った。



真「あっはは、山崎君も渚には押され気味だね。Aもまた買いに行っちゃったし。」


宗「…君付けはやめろ。宗介でいい。」


真「うん!俺も、真琴でいいよ。」



すると凛が思い出したように怜に問いかけた。


凛「そういや怜には、宗介のことちゃんと紹介してなかったよな。」


怜「ええ、でも皆さんから伺いました。中学時代は遙先輩とも大会で競い合ったんですよね?」


怜の言葉に二人は振り向く。



遙「…あぁ。」

宗「…まあな。」



と短い返事をする二人。
そのあとに続く言葉はなく、何だか微妙な空気になってしまった。


その空気に慌てて真琴が口を開く。



真「あ、そういえばなんか二人とも雰囲気似てるよね!無口なところとか!」


凛「うん、そっくりだ。」


真「な、凛ー!」



真琴が頑張るもその空気は変わることなく、空気を読まない凛の言葉に真琴が焦っているだけだった。

7.鯖の…ゲーム?→←5.フカヒレ?マン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:Free! , OVA , 山崎宗介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのい(プロフ) - めっちゃ面白です!続き作って欲しいです!!! (2018年5月17日 17時) (レス) id: 496fc58da6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴかり(プロフ) - マジこの作品最高です!!宗介推しなので幸せです!!! (2018年1月2日 21時) (レス) id: 93c4762313 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 素敵過ぎて大好きです続き見たいです!!! (2016年12月24日 11時) (レス) id: ecda9cfb15 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - ほんと面白いです!いっきに全部読みました!ありがとうございます! (2016年12月13日 4時) (レス) id: 20749a2ad6 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - この小説とっても面白いです! 引き込まれます。できれば続編を読みたいです! もし作ったら教えてください!! (2016年11月11日 19時) (レス) id: 53627d6798 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2016年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。