検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:15,387 hit

11 ページ11

.



.



.




涼と宏光くんと3人でドライブしてる時に、
一度どうしても食べたいとお願いしたことがある。



「涼さま、宏光さま。
あそこのコンビニのまるまる桃が入ってるゼリーが食べたいです」



「だめです。めんどくさい」
涼に即答で断られたのに



「はは、いいじゃん、ちょっと寄ってこ」


「やった!宏光くん好き!」


「うわ、こいつやば。
目の前で浮気しやがった」


「ごめんね〜涼ちゃん〜
今日からAちゃん、俺の彼女だわ」


「ははは、ごめんね〜」




.


.


.


.





「Aちゃん?」






宏光くんからの呼び声でふと我にかえる。



だめだ…

また楽しかった思い出に浸ってた。





「あ!ありがとうねわざわざ」








さっきコンビニに寄ったのって…

わたしのためにこれ買ってくれてたんだね。




そんな宏光くんの優しさに嬉しくなった。







「明日朝迎えに来るから」


「え!?」


「ふふ。じゃあ、おやすみ」







驚いている間に窓は閉まり、
ぶぅーんと音を立てて走り去って行ってしまった。






「はや…」




完全に車が見えなくなるまで見送ると、

自然と笑みがこぼれてきた。







「ふふ…宏光くんぽい」








ありがとう。



宏光くん。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:None [ノン] | 作成日時:2018年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。