検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:106,342 hit

うそ6回 ページ7

.





萩花「あ、A遅かったね」


貴女「ちょっとね〜」


隼「そういえば、昨日あの後どうなった?」


貴女「あー、特に何にもないよ」


隼「なんだー!つまんないっ」





普通面白さを求めるか笑





貴女「そういえば、亜嵐は?」


萩花「まだきてないよ?」


隼「寝坊でもしたんじゃない?笑」





てっきり、もう来てると思ったのに…








先生「はーい!みんな席についてー!」




1時間目は、数学か…
私こう見えて頭いいんです!


うそです…。ホントは頭悪いです。。






――ガラガラ






亜嵐「みんなおっはよ〜!!!」



先生「おい!白濱遅刻だぞ!」



亜嵐「すいません笑」










そして、授業が終わり

お昼になった










隼「ご飯ー!!お腹すいたっ!」


貴女「右に同じく」


萩花「左に同じく」


亜嵐「早く食おうぜ」





ざわざわ








貴女「なんか騒がしくない?」


萩花「なんだろう?まあ、私達には関係ない」


貴女「そうだね笑」




すると、クラスの女子が私に話しかけてきた





女子「Aちゃん、あの、ね、佐野さんが呼んでるよ、?」



貴女「ごほっ」


萩花「大丈夫?笑」


びっくりし過ぎて、喉に引っかかった




玲於「…おい。一緒にご飯」



一緒にご飯ってなに笑

一緒にご飯食べようってこと?



玲於「早く」


貴女「あ、今行く!…みんなごめん、、」


萩花「…行ってきな」


貴女「ありがとっ!萩花大好き!アイラブユー」


萩花「はいはい。」






亜嵐「A…!行かないでっ」



腕を掴んできた亜嵐。

行かないでって大袈裟な…
ご飯食べに行くだけなのに


貴女「でも、、」


玲於「………いくぞ」



次は、玲於に腕を引っ張られた









亜嵐「……行かないでよ」ボソ


隼「亜嵐?なんか言った?」


亜嵐「あ、いや、何にも言ってないよ!」


萩花「……」

うそ7回→←うそ5回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS/佐野玲於 , 片寄涼太 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HRARTK - 幸凪さん» 久しぶりすぎる笑うちのこと覚えてる?笑RUN THIS TOWNめっちゃやばすぎ!!!HiGH&LOWのは全部やばすぎ。ほんと鼻血出そうになる笑 МステほE-girlsやばかった、Pink champagne可愛すぎた(//∇//) (2016年7月31日 17時) (レス) id: fd51683f7d (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - キュン死にする! (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - 亜嵐に付け足し、何で俺が掃除しなきゃいけねぇんだよ俺ゆとりだぜ?ゆとり様だぜ?何見てんだよちゅうするぞちゅう~」 (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - 涼太は、「21歳でこの色気ヤバくない?」だからね!あと隼なんて「髪クシャ、顎クイ、股ドン壁ドンドン!あれ?何か聞こえた?何もないか掃除しよ」 (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - ヤバいGENEのアリーナツアーヤバかった亜嵐なんて「何見てんだよちゅうするぞちゅう~」だよ (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸凪 | 作者ホームページ:http://simeji2222  
作成日時:2016年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。