検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:106,330 hit

うそ14回 ページ15

そして、私の家に着くまでずっと無言でした





慣れたけど、ちょっと悲しい…笑









貴女「今日はありがとね!」





そういってさっき買ったペンギンを渡した




玲於「なにこれ」



貴女「見ての通りペンギンです。笑」



玲於「あっそ。あ、これはい。」




なんかついでみたいに渡された物は、





ピンク色のイルカだった。




可愛い………けど、なんでイルカ?





貴女「ねぇ、なんでイルカなの?」




そう聞くと、





え、だってずっとかわいい〜!かわいい〜!って言ってたじゃん。





と言われた。
















てか、私そんなぶりっ子みたいな声してないし!









まあ、なんだかんだいってそれが照れ隠しっていう事も充分理解しましたよ。笑









玲於「……じゃ、また明日な」




貴女「うん!またLINEするね〜!」









玲於も帰ったし、私も家の中に入りますか、、









.









.









.









.







.









.









.









.









.









?「あの2人付き合ってんのかな〜?」









そんな言葉は聞こえずに_______

うそ15回→←うそ13回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS/佐野玲於 , 片寄涼太 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HRARTK - 幸凪さん» 久しぶりすぎる笑うちのこと覚えてる?笑RUN THIS TOWNめっちゃやばすぎ!!!HiGH&LOWのは全部やばすぎ。ほんと鼻血出そうになる笑 МステほE-girlsやばかった、Pink champagne可愛すぎた(//∇//) (2016年7月31日 17時) (レス) id: fd51683f7d (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - キュン死にする! (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - 亜嵐に付け足し、何で俺が掃除しなきゃいけねぇんだよ俺ゆとりだぜ?ゆとり様だぜ?何見てんだよちゅうするぞちゅう~」 (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - 涼太は、「21歳でこの色気ヤバくない?」だからね!あと隼なんて「髪クシャ、顎クイ、股ドン壁ドンドン!あれ?何か聞こえた?何もないか掃除しよ」 (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - ヤバいGENEのアリーナツアーヤバかった亜嵐なんて「何見てんだよちゅうするぞちゅう~」だよ (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸凪 | 作者ホームページ:http://simeji2222  
作成日時:2016年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。