検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:106,375 hit

うそ15回 ページ16

〜翌日〜









うわー…




今日も暑いな、学校行くのめんどくさい…








母「Aー?早くしなさーい!」



貴女「……はいはい」









_____学校









貴女「しゅーかー」



萩花「暑い。引っ付くな」



ひどくね?

地味に傷つくわ〜…

私のガラスのハートが今の言葉で割れたわ。





萩花「ガラスのハートって。笑」



貴女「え、?」



萩花「さっきの全部声に出てた笑」



貴女「あらら。」




ま、よくあることだよね!



と思っていたら亜嵐達が来た。





隼「おっはーー!!」



今日も元気だねコモリさんは。うるさいくらいに



亜嵐「Aーー!!」



そう私の名前を呼んで抱きついてきた白濱さん。



貴女「暑い。引っ付かないで」



と、さっき萩花に言われた事をいってみた
そしたら、



亜嵐「ひどっ!俺のガラスのハート割れたわー…。」



萩花「Aと一緒のこといってるし。似た者同士だね。」



少し笑っていわれた。
いや、萩花が笑ってくれるのは嬉しいんだけど

このみかんやろーと一緒にしないで?



亜嵐「やっぱり?俺も思った!笑」



うん、君もそこは否定しようか。









先生「みんなおっはよー!!」




なんか、先生のテンションが高いんですけど…


うざいくらいに((




女「せんせー?なんで今日そんなにテンション高いの。笑」




すると、




先生は、よくぞ聞いてくれました!!みたいな顔をしてこっちを見てきた。



いい歳した大人がそんな顔して…



キモイってば((














先生「今日はだな!今日はだな!」




はやくいってください。




先生「なんと!転校生が来ます!!!」





なんだ、そんな事か、、




もっとすごい事かと思った。今日から早めの夏休みですよー。みたいな




男「女ですか?男ですか?」



先生「それは、、来てからのお楽しみー!!」



女「かっこいい子かなー??」









先生「よし!それじゃあ、入ってきていいぞ!」








____ガラガラ









.









.









.









.









.









涼太「はじめまして、大阪から来ました。片寄涼太です。よろしくお願いします!」

うそ16回→←うそ14回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS/佐野玲於 , 片寄涼太 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HRARTK - 幸凪さん» 久しぶりすぎる笑うちのこと覚えてる?笑RUN THIS TOWNめっちゃやばすぎ!!!HiGH&LOWのは全部やばすぎ。ほんと鼻血出そうになる笑 МステほE-girlsやばかった、Pink champagne可愛すぎた(//∇//) (2016年7月31日 17時) (レス) id: fd51683f7d (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - キュン死にする! (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - 亜嵐に付け足し、何で俺が掃除しなきゃいけねぇんだよ俺ゆとりだぜ?ゆとり様だぜ?何見てんだよちゅうするぞちゅう~」 (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - 涼太は、「21歳でこの色気ヤバくない?」だからね!あと隼なんて「髪クシャ、顎クイ、股ドン壁ドンドン!あれ?何か聞こえた?何もないか掃除しよ」 (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - ヤバいGENEのアリーナツアーヤバかった亜嵐なんて「何見てんだよちゅうするぞちゅう~」だよ (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸凪 | 作者ホームページ:http://simeji2222  
作成日時:2016年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。