検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:25,199 hit

不安しかない ページ24

蜂「ちょ、ちょっと待てーーー!!!」


ビクッた


「ど、どうかしましたか?」


蜂「千切とAちゃんはどういう関係?」

蜂「なんかどんどん俺の空気失せてるしぃー!」


「ただ同じ孤児院だっただけですよ」


蜂「ほんとにぃー?」

蜂「それにしては仲良さげだけどぉ!」


「友達、、豹馬しかいなかったから、、、」


蜂「なんかごめんなさい」


千「ホントだよAは友達俺しかいなかったもんな」

「豹馬だって女顔とか言われてほとんど私といた癖に」


千「余計なこと言うな!」


照れてる。

そんな顔良くするから女顔なんて言われてたんだよ

今も結構女顔だけどね


蜂「仲良いね〜♪」


「いい方ではあると思います」


蜂「ずっと思ってたけどためでいいし廻って呼んで!」


「えっ、えっと廻?」


蜂「っうん//それでいい!!」


ガラー


「お、3人目のお客さんだ」

千「店化してんじゃん」

蜂「いらっしゃーい」


烏「これまた変な集まりやな」

烏「おじょーさんと任務なんて滅多にないことやからな」

「夜行性の人だ」

「廻以外運転できそうな顔してるのに出来ないのか」


烏「俺らは免許取得の暇がないねん」

「本読んどけば乗れるようになるでしょ」

烏「ぐぅのねも出ないんやけど」



あと2人

2人の中の1人は通信係の人



真面目そうな人こi((ガラー




「いらっしゃいませー」

凛「あ"?」

蜂「いらっしゃーい」

千「いらっしゃい」

烏「お店設定は貫き通すんやな」



「これで任務とか不安しかない」

烏「同意見」

凛「チッ」

蜂「なんで〜?楽しそうじゃん!」

千「まぁなんとかなるだろ」



ガラー


氷「騒ぎ声が外まで聞こえとるよ」

氷「なんかあったん?」

「真面目枠来た」

「てか通信できるんですか?」

氷「本業は遠距離やけど通信も多少できるんよ」


車配置



凛 私
ーーーーー
千 蜂
ーー ーー
烏 氷
ーーーーー




「でますよー」

凛「事故んなよ」

「運転できない人が言うな」

全員ー「「「暇がないんだよ」」」

「すんません」


なんで私が謝らないといけないんだよ


千「てか、聞いたか?」

蜂「何が〜?」

千「最近出てる噂だよ」

蜂「あ〜男と男がラブラブ〜ってやつ?」

千「それそれ」

千「そういうの最近増えてるらしいぞ」

烏「おじょーさんと氷織辺り人気そうやな」




ーーー


続く



作者

BLの中のBL?→←まともな任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SNAA - マフィアパロいいですよね〜皆カッコよすぎ!((タメ口ですみません。 (2022年12月23日 14時) (レス) id: 94fd5a2a61 (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - マカロニさん» 応援ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年12月21日 19時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ - 毎度毎度更新楽しみにしています!頑張ってください! (2022年12月21日 19時) (レス) @page5 id: 119e3f14ea (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - ミカンさん» 私もあまりマフィアパロはみませんね結構いい設定だと思うんですけどね応援ありがとうございます! (2022年12月11日 23時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - リクエストなんですけど、冴君とか烏君とも絡ませて欲しいです! (2022年12月11日 22時) (レス) @page11 id: 8bd526ae72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イワシ雲 | 作成日時:2022年12月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。