検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,781 hit

33 ページ33

前回のあらすじ
場地を追いかけて場地のやろうとしてる事を手伝わせろと交渉し、俺の話に場地が食いついた所


場「稀咲の事調べれるのか、、、?」


『もちろん!場地が欲しい情報は何処のチームにも入ってない俺が持ってきてやる』

『だからその条件と交換で場地がやろうとしてる事の手伝いと場地を含めた芭流覇羅の奴らを監視させてくれ。』

この条件は場地にとっても悪い条件じゃないはず

場地はちょっと無言になり突然大きなため息を吐いた

場「はぁ、、、分かった。じゃあよろしくなA君。」

『あぁ、じゃあこれからよろしく場地!』

よかった、ここで断られたら勝手に付きまとうストーカーになるとこだったわ

あ、そうだ

『場地、2つお願いがあるんだけど、』

場「なんだ?」

『1つ目が俺らあんま歳変わんないんだから君付けやめてくれ』

『んで、こっちの方が重要なんだけど場地、俺らがやろうとしてる事を俺ら針花の幹部にしゃべって良いか?』

場「はぁ!?喋るってどう言うことだよ」

『実際俺だけで短期間の間に稀咲や芭流覇羅の事を調べあげるのはムズい。だから俺がずっと信頼してる奴らに協力してもらう』

『きっと芭流覇羅と東卍がぶつかるのはそう遠くないはず』

『だったらなるべく早くより多くの情報を掴むために俺は流季や凛、優人に手伝ってもらおうってこんたんだ』

場「、、、もし流季君達が裏切ったら?」

『そんときはまぁ出来るだけボコボコにするよ。ウチの兄弟喧嘩は激しいからねww』

余裕で骨折っちゃう

『まぁアイツらは裏切らねぇよ。ちゃんと"裏切られた奴らの気持ちも知ってる"からな』

場「じゃあ2つのお願い聞いてやる。」

『ありがとう!』

場「おう。俺は今から元東卍メンバー、芭流覇羅No.3の羽宮一虎にあいに行く。」

羽宮一虎…覚えとこ

『OKじゃあ取り敢えず連絡先交換しとこ。お前としよっちゅう会ってたら怪しまれるし』

そう言い俺達は交換しそろそろ東卍も解散して来る頃だろうから場地は宣言通り一虎のもとへ行くため俺達も解散することにした

場「それじゃあA、よろしくな」

『おう!任せとけ!じゃあな』

俺は場地が見えなくなるまで手を振り続けていた



さて、俺も早速動くか

『え〜と、アイツの連絡先は、っと』

もう一度携帯を出し一人の男に電話をかけた

プルプル
ガチャ

?「もしもし、何のようだよ」

『あー優人?突然だけど俺の家に来て。俺主催の集会を始めるから』

優「は?」

34 登場人物No.4→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東リベ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甚(じん) | 作成日時:2021年12月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。