検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:2,783 hit

31 ページ31

前回のあらすじ
83抗争の総決算と新参番隊隊長任命式するらしい


マイキーと別れた後ドラケンが始めの合図を叫んだ

俺見とくとか言ったけど何処居ようかな〜

ん?あの白いのは

『春ちゃんだ、、!』

よし決めた春ちの隣に行こう。伍番隊副隊長だから前にいるし、端の列だから調度良いね

俺はマイキーが喋っているので裏から回り、春千代の隣に行った

こそっと行ったつもりだけど最後の最後で小枝踏んで春ちゃんにばれた

マ「新参番隊隊長、前に出ろ!」

少しざわついたが二人の男が前に出てき、マイキーに背中を向けてドカッと座った

おいおい針花でもそんなことする奴居なかったぞ?
まぁやったら優人から軽くシめられるだろうけど

『あれ稀咲じゃん』

まじか稀咲が新しい隊長に何のか。

俺が言える立場じゃねぇだろうけど新隊長に稀咲は反対だな

だってあいつ83抗争前に半間と一緒に居たし、あいつら普通に友達だったら繋がってる様な気がするし

最近半間が新しいチーム作ったとか言ってたしね

ヤベー奴と友達の奴は俺の経験上めんどくさい事持ってくるんだよね

そう考えていると

マ「参番隊隊長は稀咲鉄太‼️覚えておけ!!!」

マ「参番隊隊長任命式を終わる!」

稀「総長!ありがとうございます‼️」

マ「おう」

何あの会話。すっげぇわざとらしいしつまらん


『、、、、帰るか』ボソッ

そう上を見上げながら言い立ち上がり鳥居の方へ行こうとすると後ろから走る音と殴った音が聞こえた

振り返ってみるとまさかのタケミっちが稀咲を殴っていた

『マジかタケミっち、、』

これには東卍幹部もお怒りの様子

ド「東卍でもないテメーが何やってんだ!?タケミっち‼️任命式潰す気か!?」

三「どういう事だタケミっち!?」

ム「、、、」

ナ「テメェ、マイキーの顔に泥塗る気か!?」

どんどん近づいていく幹部

あれ?そう言や東卍って前伍番隊まであった様な、、?

武「違うんスよみんな…オレは、、、オレは…!」

取り敢えず止めるか

『総長に泥塗るのはいけねぇけど先に殴った理由でも聞いてみたら?』

俺はちょっと走り幹部達の後ろでそう提案した

ナ「テメェも泥塗る気か!?」

ム「任命式潰そうとした奴をやらねぇって選択肢はねぇ」

『何?俺はあくまで提案しただけ。そっちがやりたいなら殺ったげるよ?』

そう言い周りを睨んでいると草影から

?「なんだ?なんだ?」

?「オモシレェ事になってんじゃん!」

と壱番隊隊長、場地圭介の声がした

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東リベ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甚(じん) | 作成日時:2021年12月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。