検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:2,784 hit

26 ページ26

前回同様オリキャラ達の容姿等をかいていきます!


流季

黒髪で癖なのか分からないが七三分けをしている

ピアスは昔両耳に1つずつ着けていたが今は仕事上駄目かなと言い着けていない
オフの日はつけてる

灰谷と似たタレ目のイケメン(てか、沙糸乃家全員タレ目だわ)

腹にシオンと蛇のタトゥーをいれている

澄んだ青色の瞳

中性顔

頭はすごく良いし受け持った患者の病気は絶対治している

実は医師免許と同時に薬師の免許もとっている

周りからよく未来から来たの?と言われる

針花を解散する前に大きな内輪揉めで莉音を守るため鉄パイプの下敷きになり右目がうっすらとしか見えなくなった

目の代わりに耳がよくなり右側から襲われても音で気づき余裕で倒せれる

病院は流季のことを右目の視力があまり無いのに一回も手術をミスらない凄い先生だと誉めている

喧嘩の強さは黒い衝動に対抗出来るぐらい

針花総長だけあってまとめたりするのが上手い分、自分を犠牲にしてまで仲間を守ろうとしてしまう(沙糸乃家共通)

例え自分や仲間を裏切ったりした奴でさえ、"自分が見放したらソイツは一人ですべてを抱え込まなければいけない"と思うと言う理由で絶対に見放さない

優人と同い年

引退した後でもまだ全然強い

マイキー達との出会いは真一郎のバイク屋で事件が起きた日ふらっと現れ的確な応急処置だけし帰ったが場地経由でマイキー達にバレ、泊まっていたホテルで見つかりそのまま武蔵神社まで連行された。そしてしゃべっている間に仲良くなった

真一郎は的確な処置のおかげで死にはしなかったが、植物状態になり今は植物状態を治す薬と性別安定剤を開発中

真一郎の主治医になった

趣味はフルーツと町歩き、組み手

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取り敢えずここで容姿などを止めます!次からは本編に戻り血ハロに進めていきます!
本編にチラチラっと出てきたキャラ達はのちに登場人物紹介の時に出来るだけいっしょに書こうと思います!

それでは!

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東リベ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甚(じん) | 作成日時:2021年12月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。