検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:47,651 hit

*33話 ページ37

ピーッ


審『テクニカルファール!白8番!』



モブ「うわー!テクニカル!!」


モブ「黄瀬ファール3つじゃん!!」















紫「ちょっと〜黄瀬ちん、カンベンしてよ〜」
















虹「ファールを貰うのも技術の一つだ。とはいえ、
ここまでの選手は初めて見たぜ。」






夢「下手な一流よりも厄介ですね。」



















しかし、帝光は更に窮地に追い込まれる。











モブ「うわっ、前半終了で、帝光まさかの5点ビハインド!?」


モブ2「しかも、エースの青峰はファール4つだぜ!?」


モブ「恐らく後半はほとんど使えねーな。」

















白「真田、選手と先に控え室に戻っていろ。
あとは、任せる。
青峰は少しここに残れ。」



青「?」








・〜飛ばします









黒「監督、後半僕に行かせてもらえませんか」



白「ふむ、いいだろう。」






ピピーーーーーッ
後半開始




モブ「ん?帝光、4人しか居なくね?」



双1「はぁ?あんなんがユニ着てんの?」

双2「しかも、ファール4つの奴もいるぜ。」




赤「ひとつ、忠告しておこう。」


赤「ここからはもう、そうそうファールを取れるなどと思わない方がいい。
全力で守ることを勧めるよ。」




双「「あ?」」










ガコンッ…




双「は?なんだよ今の!?」


双「何なんだよ!?」











スパッ…




双「くそっ、また!!!」






青「相手が悪かったな。」


















ピーーーーッ
試合終了

《帝光93−46鎌田西》







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Aさん出てこないですね。。。

すみません┏○┓


いっぱい出せるようにしていきます!

これからもよろしくお願いします!

Sudachi

*34話→←*32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるみ♪ - おもしろいです!続き楽しみにしてます!赤司と夢主くっつくといいなぁ〜♪ (2015年7月13日 17時) (レス) id: 45316b0a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sudachi | 作成日時:2015年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。