検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:48,522 hit

ページ33

Aside





まふが駆け寄って来た。ゼイゼイと息を乱しながら私にある袋を渡してきた。





『ごめん、予約してたプレゼント来なくて都を走り回っててやっと同じものが手に入ったから。キミにプレゼントするよ。』



『う、うん。分かったから、休憩しよ?』



『ごめん……ハッ……』







息を整え終わるとまふは神経な顔つきに変わった。そして、そのまま私を抱きしめた。








『キミが好き。大好きだ。』







急に告白されて、心は大パニック。まさか、両想いだとは思わず嬉しくてでも、恥ずかしくて頭が混乱し段々と顔が赤く染まる。







『Aが好きな人いるのは分かってるけど……どうしても伝えたかったんだ。やっと、気持ちが固まったから。』



『うん……っ……ありがとう』







私も好きだよって言えず、只只泣くしかなかった。悲しい涙じゃなくて嬉しい涙。今、キミに伝えるよ。








『好きです』








まふの表情が、一瞬驚いてたけど瞬間に嬉しそうな涙を流してた。そうだ、私もまふにクリスマスプレゼント渡さなきゃ。








『私からのメリークリスマス』









そう言って少し背伸びをしてまふの綺麗な唇にキスを落とした。









『『これからも、元気でね』』









END

あとがき→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2023年2月9日 20時) (レス) @page34 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
玲歌 - とても感動しました!やはりHAPPYENDはいいですね! (2019年12月8日 2時) (レス) id: 3f1cf7186f (このIDを非表示/違反報告)
名無し - やばい……1か月間iPad壊れてたから………コメントが出来なかった…… (2019年12月6日 18時) (レス) id: 7792404562 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ゆめさん» そういうことだったんですね!理解がなくすみません…わざわざありがとうございます! (2019年11月27日 18時) (レス) id: 961225ba0c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - いちごみるくさん» 前作は夢主は無くなってしまいましたが、こちらはハッピーエンドで書きたかったので生きてますよ! (2019年11月27日 18時) (レス) id: 3ad22a6249 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。