検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:48,554 hit

ページ23

Aside






『お前を守ろうとして、あえて裏切り行為をしたんだあの日。』



『うん』



『事前にみんなには個別でLINEして計画のこと知らせてたんだ。でも、あの日居なかった志麻くん達3人を現場を見ていなかったし急に知らせるのもなって思って連絡してなかったんだ。』



『だから、次の日の挨拶も返してくれなかったの?』



『あぁ…』







顔を背け床に視線を移動するそらるさんの行動にちょっとの違和感を感じた。どうして、そこまでして私を守ろうとしたの?極端すぎない?







『でも、結果上手くいかなくてお前を苦しませてAからの信頼一瞬で失い……』



『どうして……そんなリスクのでかい方法を選んでしまったの?もっと、他に方法はあったんじゃないの?』



『もっと冷静になればみんな傷つかずに済んだかもな。でもな、もう過去に起こしてしまった過ちは俺にはでかいんだよ!!それに、裏切り行為をすればお前に味方してくれた奴と俺側に回った奴で溝が出来るんだ。その溝が本来、葉月が欲しかったものなんだ。』



『葉月の本性を徹底的に暴くためにやった、自分を犠牲にした賭けを挑んだよ俺は。呆れるよな』



『犠牲も何も、そらるさんが何か葉月に仕向けなくても私1人だけでよかったのに...皆巻き込んじゃうのは絶対だめだよ!』



『どうせ、お前も俺の事受け入れてくれだろ!?』






ソファーから話す際は移動しベット近くのパイプ椅子に座っていたそらるさんは感情が昂り勢いよく立ち上がった。パイプ椅子は無造作に倒れ1粒の光の雫が床についた。






『そうだよそらるさん。貴方にシカトされた時、すごく傷ついた。信用していたのは私だけだった、相手はなんも思ってくれなかった。全部演技だったんだって一年前思ったよ。そらるさんの今の気持ちすごくよく分かるよ。』







信用して貰えない辛さなんて人一倍理解できるよ








・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2023年2月9日 20時) (レス) @page34 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
玲歌 - とても感動しました!やはりHAPPYENDはいいですね! (2019年12月8日 2時) (レス) id: 3f1cf7186f (このIDを非表示/違反報告)
名無し - やばい……1か月間iPad壊れてたから………コメントが出来なかった…… (2019年12月6日 18時) (レス) id: 7792404562 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ゆめさん» そういうことだったんですね!理解がなくすみません…わざわざありがとうございます! (2019年11月27日 18時) (レス) id: 961225ba0c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - いちごみるくさん» 前作は夢主は無くなってしまいましたが、こちらはハッピーエンドで書きたかったので生きてますよ! (2019年11月27日 18時) (レス) id: 3ad22a6249 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。