検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,059 hit
どーも!うp主のブルーベ•チェーンです!
俺狼ゲーム好きなんだ!
あ、言っとくけど女だよ!
俺っ子で腐女子何だよ!

推しは、と新村コウ君だよ
いやーツンデレって(≧∇≦)bだよ!
俺ってうるさいけど、俺のオリキャラめっちゃ静かなんだ!
紹介しま〜す!

牧野 友梨ちゃんです!
ちなみにこの子も俺っ子だよー
あ、でも心ん中で言ってるだけ
皆の前では私だよ!
1人の時とか弟だけだと俺だーよ
この子もツンデレだーよ

まぁ詳しい設定は、また今度♪
楽しみにしててねー

俺の好きなカップリング一覧
BL リンコウ ソウコウ
NL コウリツ

2つある?GLは?って思う?
誰も一つとは、言ってないGLも同じだー!

「………さぁうp主のブルーベ•チェーンそろそろ口を閉じようか………」

ブルーベ「えー!や〜だ〜」

「………………」

ブルーベ「もっとしゃーべーりたーい!!!」

「………………」ブチッ

ブルーベ「あ、悪いごめんなさいm(_ _)mごめんなさ………」

ドガァァア グチャ ゴン

「……その…すまないな主が」

「無理にとは言わない………気が向いたら見てくれ」執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.92/10

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:狼ゲーム , ディスガイア , クロスオーバー? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - すごくおもしろいです!こういう系好きです。自分もコウ君が好きです!でもリンタロウ君とも迷います。(単なる雑談?なのでおきにせず) (2018年5月15日 19時) (レス) id: 84eb11d835 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく面白いです!ハウスの部分で吹きました。これからも楽しみにしています!あとオリジナルフラグ外し忘れていませんか?外していないなら外した方がいいですよ。 (2018年5月4日 21時) (レス) id: b86a1e324d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友梨 | 作成日時:2018年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。