検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:23,131 hit

庶民は、憧れの人に会う ページ17

威)?!

高)?!

メ)晋助様、また子様が来ておられます

高)あ…あぁ、あと三分待てと伝えろ

メ)かしこまりました



威)どうするの?

二人ともやめてくれたけど、私は、力が出ないので、その場で座り込んでしまいました

あ)はぁ///はぁ///はぁ///

高)まずAだな

あ)ほぇ?////

威)あ、いいこと考えた^^






トントン

ま)晋助様、入りますよ〜

高)あぁ

ガチャ

ま)あ、神威さんも来てたっすね

威)うん^^


部屋に入ってきたのは、オシャレな服をきた、有名美容師の来島また子

雑誌とかにのってるとうり


すごく可愛い

私の憧れだった人



ま)ん?そちらは誰っすか?

高)あ、あぁ、こいつは

あ)今日一日だけメイドをさせていただく、月城Aです


さっき神威が考えたのは…



威)メイド服着せて、ここのメイドだって言えば良いじゃん

高)なるほど…

威)と言うことで

高)A、着替えろ

あ)ふぇ?////






ま)へぇ〜!メイド…?

そしたらまた子さんが、私の事を見始めた

あ)ど、どうかしました?

ま)晋助様

高)な…なんだ?

ま)この子可愛いっす^^

あ)え…?///

憧れの人に言われると照れる

あ)あ、ありがとうございます^^

威)で、また子ちゃんは今日どうしの?

ま)晋助様に頼まれたクッキー持ってきたっす

高)ありがとな

威)クッキー?

高)こいつが作るクッキーはうまいんだぜ

威)そうなの?

高)あぁ

ま)じゃあ仕事あるんでこれで

また子さんは私の方へきて

ま)今度来てくださいっす^^(コソ

チラシを渡された

あ)でも

ま)お金だったら大丈夫っす

あ)ありがとうございます

ま)^^

また子さんは帰った

庶民は、バイトに行く→←庶民は、考える!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 貴族 , みつちゃん&神威Love♪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつちゃん&神威Love♪(プロフ) - みっちさん» ありがとうございます! (2014年1月2日 18時) (レス) id: 7005dd707d (このIDを非表示/違反報告)
みっち - 作品読みました。とても面白かったです!更新頑張ってください!! (2014年1月2日 16時) (レス) id: e706c18fe2 (このIDを非表示/違反報告)
みつちゃん&神威Love♪(プロフ) - あんずさん» とっても嬉しいです^^頑張ります (2013年12月25日 22時) (レス) id: 7005dd707d (このIDを非表示/違反報告)
あんず - 面白すぎます!早く続きが見たいので更新頑張ってください! (2013年12月25日 12時) (レス) id: 46fcb980ce (このIDを非表示/違反報告)
ハル(*´ω`*)(プロフ) - 続きが気になる!!面白いです!更新頑張ってください(`・ω・´)b (2013年12月14日 11時) (レス) id: 8d5fbf3039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつちゃん&神威Love♪ | 作成日時:2013年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。