検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:118,127 hit

これからΑ ページ42

「アタシこれが無理ならもういらないから…ひとつだけ。お願いがあるの」

急に真面目な顔に、でも頰を染めて言う。

「何だ」

「あのね…1日1回…ううん、弔君が、アタシが今日は役に立ったって思う日だけでいいの」

「だから何だ。先に言え」

「ごめんなさい…えっと…ハグ…」

「は?」

目が点になる。
こいつ今何て言った?

「は?お前、今何て…」

「は、ハグって言うか…うん、抱きしめてほしいって言うか…あぁでもそうよね、嫌なら本当いいわ。アタシ弔君がたまに触れてくれるだけで幸せだもの、本当気にしなくても…いいわ…」

目を伏せ、頰を赤く染め指を交差させる。
こいつもやっぱり餓鬼か。
だけど、これ以外いらないと言うならしょうがない。

「……わかった…」

「え!?」

「うるさい、何度も言わせるな、いいって言ってるんだよ」

俺がそう言うと、業は顔をパアァと輝かせた。

「いいの!?本当に!?ありがとう!」

その勢いに俺の方が飲まれてしまう。

「…あぁ」

段々と業の表情がふにゃりと崩れて、「ふへへ」と妙な声を出して笑う。

「気持ち悪っ!何だお前」

「もっと罵倒していいわよ!」

「気持ち悪!!」

あぁなんでこんなことになったんだ。
別に俺にはそんな気なんか全くないんだぜ?
おいそうだろ?俺。
調子が狂う。やめてくれ。

どうして俺なんだ。

「ねぇ、今日1回だけ抱きしめて」

「今日の働きはお前の元クラスメイト2人を倒しただけだが?」

「じゃあダメ?」

「…わかったよ」

あぁあぁ、調子が狂う。
本当めんどくさいものだな女って。
どんなに残虐でも女ってこういうものか。

俺の承諾に、嬉しそうに頰を染め、両手を広げる。

「弔君、来て!」

「あー…はいはい…」

渋々業の背中に手を回す。
あれ、こいつこんなに小さかったっけ?
俺の抱くこいつの肩があまりにも小さくて。

「ふふ、ふふふ」

「うわ、何その笑い方、気色悪」

「何とでも言っていいわ、今すごく幸せだから」

その言葉に嘘は感じられず、業は俺の胸に顔を埋める。

「っ…」

「弔君、好き」

「知ってる…」

まるで安っぽいメロドラマだ。
髪から立ち上る女特有の匂い。
押し付けられている故に当たる膨らみ。
はっきりとわかるこいつの心拍数。

くだらない恋愛要素だってのに実際。
何でだろうな。

今煩いぐらいに鳴ってる心臓の音は、どちらのものなのか俺にはわからない。

これからΑ(夢主side)→←これからァ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 死柄木弔 , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JACK(プロフ) - 梨杏@ウオタミさん» コメントありがとうございます!!夢主との関係上個人的には20〜22あたりまでであってほしいと思っています!頑張りますありがとうございます! (2017年6月10日 20時) (レス) id: 31809ece97 (このIDを非表示/違反報告)
梨杏@ウオタミ(プロフ) - 弔さんの年齢気になりますよね!!更新頑張ってください!待ってます。 (2017年6月10日 19時) (レス) id: 91efdc15d9 (このIDを非表示/違反報告)
JACK(プロフ) - RYEHLさん» ありがとうございます!その言葉すごく嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2017年6月4日 17時) (レス) id: 31809ece97 (このIDを非表示/違反報告)
RYEHL(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください( ̄▽ ̄) (2017年6月4日 17時) (レス) id: 6917c8daac (このIDを非表示/違反報告)
JACK(プロフ) - あのちゃむさん» ありがとうございます。弔さん口調が定まりませんが頑張ります! (2017年6月3日 18時) (レス) id: 31809ece97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JACK | 作者ホームページ:ないでござる  
作成日時:2017年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。