検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:19,026 hit

蜘蛛の糸 ページ10

ドンッ

「な…何モンだコイツ…めちゃくちゃ強いぞ…」

4人の暴漢を瞬く間に、返り討ちにあわせる南波。

「なんや、口ほどにもないヤツらやな…つまらん」

「ナメんなよ…おい!!お前ら、出てこいッ」

リーダー格の男が叫ぶと、奥に隠れていた仲間の不良達がゾロゾロと姿を現した。

「こりゃまた…数だけは一丁前やないか」

「南波!いくら何でも数が多すぎる!!逃げてッ」

「イヤや!!理佐ちゃんを助けるまでは、逃げられへん」

「ハァ、どこまでバカなんだよ…」

渡邉の忠告を無視し、10人弱の不良軍団と対峙する南波は、いつになく深刻な顔をしている。



「お巡りさんッ…コッチです!!ケンカしてますッ」

「分かった!キミは危険だから離れてなさい!!」


そんな緊迫した状況で…ふいに大通りから聞こえた声に、不良のリーダーは素早く反応した。

「チッ…サツだ。ずらかるぞ、お前ら!!」

「こ…この女はどうします!?」

「邪魔だ、置いてけ!!」

捕まえていた渡邉を捨て置いて、脱兎の如く逃げ出す不良軍団。

「あ、待てコラ!!逃げるなやッ」

「待つのはお前だ。せっかく助かったのに、追いかけてどうすんだよッ」

「理佐ちゃん!!無事で何よりや〜w」

雨降って地固まる→←捕らわれの理佐


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 夢小説 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天道一番 | 作成日時:2017年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。