検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,946 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

前回のゴンチャンとのお話
▼study with U! (完結)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chchchani/
のサイドストーリーです。

失恋しちゃったサンドゥルの、その後のお話。


本編とはまた別に、楽しんでください(*^^*)





只今短編更新中!
▼small box
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tanpemm/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:B1A4 , サンドゥル , バロ   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:k-pop , kpop , SEVENTEEN , treasure , KPOP , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

luna - すいませんっ!!途切れてた。小説かきはじめました。「Secret Love」です (2013年9月4日 17時) (レス) id: 56c9607e90 (このIDを非表示/違反報告)
luna - et Love」です^^高校生まで、待てなくなって。良かったら、きてください。更新が遅くなるとおもいますが・・・。 (2013年9月4日 17時) (レス) id: 56c9607e90 (このIDを非表示/違反報告)
luna - いつでも待ってますよ^^つ、ついにライブは明日か。オンニはライブいくんだっけ??ニコ生はお父さんいたら見れないから、いないことを願うwwてゆうか、今日来日してるのかなーあー私行かないのにそわそわしてきたー^^ (2013年8月26日 11時) (レス) id: 56c9607e90 (このIDを非表示/違反報告)
みりぬな(プロフ) - lunaさん» るなちゃん最後までありがとねーー><考えてはいるんだけど、なかなか時間がとれなくて、upするのはもう少し先かも…?でも頑張るね^ ^ほんと!ライブまであと少しだね…!楽しみ*\(^o^)/*ニコ生も見なきゃ! (2013年8月26日 9時) (レス) id: c721c50e0f (このIDを非表示/違反報告)
みりぬな(プロフ) - くまのんさん» くまのんさん(*^^*)最後まで読んで頂きありがとうございました♪そう言って貰えて良かったです><今度は男らしいどぅるちゃんも書いてみたいです( *`ω´)笑 (2013年8月26日 9時) (レス) id: c721c50e0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年8月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。