検索窓
今日:20 hit、昨日:47 hit、合計:473,943 hit

12 ページ14

12


今日も美味しそうに出来た!
基本的に食事は和食、体重管理も大事な仕事だからね。
気が進まないとはいえ、モデルをやらせてもらってる以上しっかり体型管理しなきゃ。


『赤井さん?ごはん出来たのでよかったらどうぞ?』


朝から何やら閉じ籠っている赤井さんにドア越しに声をかける。

簡単な事情は知ってるけど、基本的に私はノータッチで詮索しない。
不用意に部屋に入ったり、覗いたりもしない。
新ちゃんはガッツリ関わってるけど、私は当事者じゃないし、新ちゃんやパパ程推理力もないから役にたてないしね。


赤「すまない」


あ、赤井さんが謝った?!
誰ですか貴方。
いつも通り何考えてるか解かんない仏頂面でいてくれなきゃ反応に困ります。


『いえ。時に赤井さん…

ウェイトは増えましたか??(ニヤリ』

赤「ん?…いや、いつも通りだ(ニヤリ」

『えぇー。赤井さんって、普段全然動いて無さそうなのに何で体重増えないんですか?
私なんて、半身浴にストレッチに筋トレして体型維持してるのに』


これが本当に不思議。
なんで太らないのかな?
そもそもの筋肉量と基礎代謝の違い?

チラリと赤井さんを見た。
引き締まった腕、腹筋、広い肩……

うーん…やはり男女差か。

今度赤井さんの分だけ油増しましにしよ。


赤「君こそもう少しウェイトを増やして良いと思うがな」

『ドレス着てバイオリンを弾くときに、二の腕のお肉がフルフルするのが許せないんですっ!』

赤「ふっ、それは失礼した」

『謝られると、それはそれで複雑です』

赤「それはすまなかった。
詫びといってはなんだが」



コト。




目の前に置かれたのは

ロックグラスに大きな氷と…

琥珀色の液体

鼻をくすぐる芳醇な香り



『バーボン…ですか』



赤「おや、飲めなかったかな?」

『いえ、父がウイスキーを好むので、たまに付き合ってたりしてましたよ』

赤「ほー。それは楽しみだ」

『とは言っても……ん、ごくっ。

っく〜〜〜〜っっ。
おこちゃま舌の私はジャパニーズウイスキーの方が好きなんですけどね。
やっぱりバーボンきっついですね;』

赤「ふっ、今度はジャパニーズウイスキーを用意しておこう」

『でも、どうしたんですか?急に』


バーボンが喉を通る度に感じる甘い熱が心地よくて、独特の香りに慣れてきたみたい。


赤「何、たまには誰かとグラスを傾けたくなるものさ」


そう話すのは珍しく弱々しい瞳の赤井さん

へぇ、そんな顔もするんだ…







13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛鳥(プロフ) - 新作アップしました。今回は原作のお話ですが、文字数やページの都合でだいぶ内容を改変しています。新ちゃんメインのお話ですが楽しんで頂けると幸いです。本当はもう少し続くんですが、続きは後日アップしますのでよろしくお願いします。感想頂けると嬉しいです! (2019年8月16日 15時) (レス) id: 33231dfd9b (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - お気に入り登録者数900人突破!いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます!!! (2019年6月13日 8時) (レス) id: db75b2b217 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 200人の方々評価ありがとうございます!!!少しでも皆様に楽しんで頂けると嬉しいです(^^) (2019年6月10日 20時) (レス) id: db75b2b217 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - まゆさん» まゆ様感想頂きましてありがとうございます(*^^*)楽しんで頂けた様でとても嬉しいです!コナンくんには引き続きシスコン全開で、安室さんにはフェロモン?全開で頑張って頂こうと考えております^^;また楽しんで頂けるような作品をお届け出来るように頑張ります!! (2019年5月28日 13時) (レス) id: db75b2b217 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - すごく面白かったです^_^安室さんが、積極的で、ドキドキしてました!コナン君の過保護なとこ、可愛かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^応援してます^_^ (2019年5月28日 10時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2018年5月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。