検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:85,142 hit

ページ11

ころんはそう言って俺のことを強く抱き締めた。




その途端にまた溢れ出す涙。




『ッ…俺…ッッ…すとぷりに…いらないのッッ…?』





涙でぐしゃぐしゃになった顔をなーくんへと向けた。





すると、なーくんはふわっと笑って俺の頭を撫でた。






な「要らないわけないでしょ、俺たちここまで一緒にやってきたんだから」







『ッッ…うぅ…なんで…俺頑張って…ッ!』







さ「うん、分かってるよ」




さ「Aが頑張ってるのは俺らとリスナーの子たちが1番わかってる」





さとみは俺の顔を見て、ふっ、と笑う。





さ「泣きすぎ、顔ぐしゃぐしゃ」





俺の頬を伝う涙をそっと拭ってくれる。



ジェル「大丈夫、俺らと一緒にかまそ?」




『うん…ッッ!』






る「…でも、何かあったら頼ってください」





こ「そうそう、1人で抱え込まないで」






『…ごめんね』





な「こういう時はなんて言うんだっけ、俺たち言ったよね?」





『…ありがとう』




な「うん!」




なーくんは満面の笑みで俺の頭を撫でる。






莉犬「あーあ、目腫れちゃうよ?」





莉犬はぎゅっと俺を抱きしめた。




『ん、ありがと』





俺は目にたまる涙を拭ってニコッと笑う。






さ「ころん奢りあざ!!」




こ「…は?」




莉犬「ころちゃん太っ腹ー!」




『…焼肉行こ!!!』





な「ありがと〜〜〜〜〜」





こ「は?!?!」





る「いいですね、焼肉行きましょ!」




ジェル「人の金で食う焼肉は美味しいです!」



ジェルくんがるぅとくんの声真似をして言った。




る「やめてください!!」




『wwwwwwwww』





こ「割り勘だかんな!!」





『…俺が半分だす?』





俺がこっそりころんに聞くと、ころんはにまっと笑う。






こ「Aくんが奢ってくれるって!!!!」





な「ころん、嘘は良くない」




る「そうですよ」




莉犬「うわ…ころちゃん最低」






さ「…まじないわ」






ジェル「草」





こ「まじで嫌いだわおまえら…」







この後ちゃんと割り勘しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#アンチ[完]

#はっきりと→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:男主 , すとぷり , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - お、終わりですか?つ、続きを恵んで下さいませ (2020年12月10日 17時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
氷室 - もう終わってしまったのですか? (2020年10月27日 0時) (レス) id: 5fde9d316d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 一ノ瀬るあ@坂田くんのおうちさん» ありがとうございます!!そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです‥!! (2020年7月12日 22時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬るあ@坂田くんのおうち - 最初から連続読みです!さっき読み終わりましたー!めっちゃいいです!応援させて頂きます! (2020年7月12日 8時) (レス) id: 36c056d990 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 更新とっても嬉しいです!! (2020年7月12日 8時) (レス) id: c2e5a10dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。