検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:354,976 hit

ANNIVERSARY7 ページ7




しかしその結論に
気づくと同時に絶望した。


だって、廉がもう一度
俺のものになるなんてあり得ない。



アイツは俺と付き合って居た頃とは
別人のようにカッコよくなり、
いろんな意味で成長した。


絶対に上に行くんや!という強い意志で、
ダンス、歌、芝居、トーク、立ち居振る舞い等々
全ての分野で並々ならぬ努力をしていたのは知っている。


その努力は大きく実を結びはじめ、
多くの人間が廉の事を認め、
魅了されるようになった。



きっと廉は、
俺と付き合っていた日々なんて振り返る事もなく、
しっかりと将来を見据えて、
一歩一歩着実に進んで行っている。


俺が、廉の心に入り込む余地なんて、
きっと1ミリもないんだ・・・。








しかし、そんな絶望的な想いを抱えていた
プライベートとは裏腹に、
掴み取ったデビューの話。


今まで以上に密度の濃い時間を
メンバーと過ごしていく中で。


jr時代にいつも抱えていた不安がなくなり、
このメンバーでずっと一緒に居られるんだ、
という安心感が心の隙間を埋めてくれた。


廉ともう一度想いを通わせる事は出来なくても、
メンバーとして、仕事の大切なパートナーとして、人生を共に歩んで行く事が出来る。


恋人ではないけれど、
ずっと側に居ることは叶うんだ。


そう考えられるようになってからは
気持ちに余裕がうまれ、
少しずつ、プライベートでも普通に話したり、接したり出来るようになった。




燃えるような想いには蓋をして。

封印して。




良きメンバーとして、
何とかやっていけそうだな。






そう思っていた矢先ーー




あの姿を、目撃してしまった。




あの雑誌のインタビューで
付き合った記念日の事を話したのは、
ちょっとしたケジメのつもりだった。


2人しだけの大事な記念日を
インタビューで何でもない風にサラッと話す。

これにより、
自分の気持ちを封印しながらも、
廉と共にトップを目指して歩んで行くんだ、という意志を固めようという
自分なりのケジメ。


そんな想いで話したインタビュー内容がまさかのドンかぶりしていたのには驚いたが。




ーーあんなに、

切なそうに泣くなんてーー




自分の気持ちは封印して側に居ると
決めたばかりなのに、
つい都合のいい方に深読みしたくなってしまう。



ーーまさか、
俺の事まだ想ってくれてる、とか・・・



さすがにそれは、
ない。。。よな?



でも・・・。




ANNIVERSARY8→←ANNIVERSARY6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつはま(プロフ) - れん。さん» ありがとうございます(^^) 楽しみにしていただけて光栄です、頑張ります! (2019年2月8日 22時) (レス) id: 7f2fd8b40d (このIDを非表示/違反報告)
れん。 - こちらこそお返事ありがとうございます。見れないのは残念ですが、次の作品も楽しみにしてます。これからも頑張ってください! (2019年2月4日 15時) (レス) id: 15d47c779b (このIDを非表示/違反報告)
まつはま(プロフ) - れん。さん» すみません忙しくて返信遅れました。番外編はR18フラグ有りの作品の為、こちらのR18フラグ無しの作品からはリンク貼れないんです。ご要望にお応え出来ず申し訳ありません。これからもフラグ無しの作品も書いていきますので、そちらを楽しんで頂けると幸いです。 (2019年2月3日 22時) (レス) id: 7f2fd8b40d (このIDを非表示/違反報告)
れん。 - もし宜しければANNIVERSARY番外編のリンクを貼っていただけませんか?ログインができないので… (2019年2月2日 2時) (レス) id: 15d47c779b (このIDを非表示/違反報告)
まつはま(プロフ) - ゆうさん» 良かったです(^^)応援していただきありがとうございます、これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2019年1月30日 20時) (レス) id: 7f2fd8b40d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつはま | 作成日時:2019年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。